忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗聴怖い
今日家に帰り郵便受けを見たらこんなチラシが
「貴方の家盗聴大丈夫ですか?
以下の項目に当てはまる人は要チェック」
とりあえず見た。

・最近引っ越してきた→四月にな。
・照明器具はもともとついてた→うん
・複数の人が合いカギを持ってる→母のみ
・鍵を引っ越し時のまま変えてない→うん

まぁほかは当てはまらなかったんですよ。
でね、

・最近プレゼントをよくもらう

んなわけねーだろ・・ははは・・・

郵便受けをよく見たら


小包が。


知らない人からだった(泣)

だれぇぇぇえええええええええええええええ!!!!

半泣きだったが厚さとクロネコメール便より
中身は確実に同人誌。
まて、俺最近通販注文してないいいいい!
何いいいいいい!

とぶるぶる震えながら
ちょっと封をあけた。
結構太かった。

んー・・アンソロレベルの太さ・・だな・・・


ん?










アンソロ?












あああああああああああああああああああああああ!

と脳内絶叫して、部屋に突撃してあけました!

わーいわーい!寄稿させて頂いた

日雛18禁アンソロジーでしたーwわーいw

自分が寄稿させて頂いて主催様が送りますって言ってたのを

忙しさで忘れてたwwww (ヲイ)

いやぁすごかった。 最高だった!THE★ERO酢!

どこ見ても裸だぜ!(ヲイ)

自分の原稿の痛さにくらっってなった(笑)

おま、ちょ、自重しとけwwww
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 859 | 858 | 857 | 856 | 855 | 854 | 853 | 852 | 851 | 850 | 849 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny