忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6・7分拍手返信
→ナオさん
有難うございます!!
慕情はやっぱり正念場ですからねvv
頑張りますYO★毎日なんてっ!!
更新頑張らんと・・・(笑)

→「雛森と日番谷の再会が~~」の方
そうですね!!なんかwingにしても幸福論にしても
アタシは再会させるのが好きらしいです(笑)
今後は未来と日番谷君の出会いも要チェックですよvv


→「見上げた夜空に とってもドキドキしながら~~」の方
わぁお!!例の「実は微妙にやらしい温泉ネタ」ですか!!(笑)
まさかの恋ルキとのカラミでしたけどvv
どうしてもアキの恋ルキはルキアのカカァ天下になってしまうよ(-□-;)
でもやっぱり大事なトコは変次・・ではなく恋次がリードしてくれると思うZE☆
というか、そうしてくれないと恋次がただのヘタレになってしまう(笑)
日雛のバカップルぶりと恋ルキの可哀想っぷりで比較して見ていただけるとvv
ちなみにあの後兄様にバレて恋次は怒られたと思われます(苦笑)
でも隠れて可哀想に思ったルキアが
「・・・今度は兄様も一緒にいったらよいだろう?」
とか天然ボケをかましながら慰めているはず!!(爆笑)

→「慕情5話目 もうドキドキしながら読ませていただきました~~」の方
有難うございます!!
雛森氏は実は戦いたくないんですけど、戦わなきゃならない状況にvvv
子を思う母は強し☆愛情で虚なんて即死してくれたらいいんですけど。
アキの駄文はそうはいってくれなさそうですNE。
次回こうご期待!!


→「発見しましたヨ ~~」の方
有難うございます!!でも・・やっぱり化けるんですね。
MY電子辞書で調べたら、血をすするとかの「すする」が
あの字だったらしいです。
多分昔の書体なのかなぁ・・・?大分調べたんですけどね・・。
ひらがなでお許しくださいm(__)m
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny