忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきぬきすぎ。
息抜きに3時間も・・・

アンソロの原稿書いてました(アホ)

いやぁ、出だしがうまくいきすぎて個人的に超怖い(笑)

言っとくけど、出だし以降まだ全く展開を考えていないという・・・orz

でも自分にしては・・ん・・結構いい感じに仕上がるかと!

期待だけさせて微妙な仕上がりだったら最悪だな(爆笑)

とりあえず3.5ページくらいは書いたかな・・・?

起承転結の起ですね・・ぐふふ。

え?化学?ノータッチvv(逝ってこい)



ツレに二次元に浮気していたと言えば

4日くらい返事が帰ってこなかったので

謝れば「俺の気持ちがちょっとはわかった?」・・だってさ。

・・・・いやぁ、萌えないツンを感じたのは初めてだったな、うん。

今日の彼はもうほんと正直苛々したよ、うん。

っていうかツレはいろんな物事に対して冗談が通じなさすぎる。

そんなツレもテスト期間にも関わらずF/F/Xをやってるらしいです。

私並のキモ酢かと(笑)まぁ、彼の正しいところはXを選んだ所ですね。

やっぱり俺は7か10が好き・・・vv

Ⅹは夜中にザ/ナ/ル/カ/ン/ドのシーンで泣いたよ。うん。

ユ/ウ/ナ死ぬなーって(ヲイ)


夏休みの予定がぼちぼち決まりました。

とりあえず、テスト終わり次第アンソロ原稿にとりかかりつつ。

8月2~6日とお盆?は実家に帰るのでここ以外は更新とまりますー。

あーとーはー、9月は多分大阪ターボに一般参加しますね。うん。

お世話になってる管理人様方がサークル参加されてたら挨拶に行きたい・・・!

あと10月はCGNLプチオンリに一般参加。

とりあえず今考えてるのはそれくらいかなー。

あ!あと夏休み中にポ/ニ/ョみたい!(ヲイ)

最近ぽーにょぽにょぽにょってずっと口ずさんじゃうよ。


あと・・来週末あたりにジ/ノ/ア/ニ/ャ茶したい。(爆弾発言)

もう朝までジ/ノ/ア/ニ/ャを語り明かしたい・・・orz

もう夜中に36の夜の生活について熱く語りたい年頃なんだよ(どんな年頃)



っていうか勉強しろ(二度目)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 569 | 568 | 567 | 566 | 565 | 564 | 563 | 562 | 561 | 560 | 559 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny