忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!
SK完全版の11、12巻も買ってきたよー。

後日分館に感想うpるけどさ。

とりあえず言いたい事だけ。

ネタバレだよ

(ああ、私はもうコミック全巻読んでるんでそれを踏まえた話をしてます)


















嫁!!!!お前マジ可愛いから!!!!

っていうかメイデン様やっぱりスキ――――☆



強くて可愛い女の子が大好きです、俺。

その立場が組織内で上位にいればいるほど。

メイデン様なんてトップで3大勢力の長だしな。

(CGあにゃにゃも帝国の切り札円卓騎士の6位っていうのがまず最高にツボだし、

 鰤の雛は5番隊副隊長ですし)



チ/ョ/コ/ラ/ブの過去編見てると後に起こる事しってる人は悶々とするよね。

ああああ、あの兄妹大好きだ・・なんだっけ、あの鳥ロボット動かす兄妹だよ。


なんかね、兄上との兄弟関係を知った後の嫁と旦那の絆は更に深くなったね。

嫁が照れながら「だから葉はかっこいいのよ」っていうセリフはなんか

嫁の旦那への愛が凝縮してるよ。っていうか嫁の旦那への言葉って

愛が凝縮した深い言葉が多いんだよ。

ってか旦那も嫁も照れるシーン多いよ。お前ら絶対夜な夜ないけないことしてんだろ(ヲイ)

兄上の妨害に負けんなよ、夫婦・・・w


嫁といえば、シルバの反応とかさ。やっぱり嫁は話のキーパーソンってのはガチらしいですね。

嫁の能力が今後あの双子にどういう影響を与えるかが気になりますね。

何故嫁が双子兄と同じ霊視能力を持っていたかとか。

個人的には嫁の扱いが一番気になるんだよガチで。

ルヴォは嫁の一部を明かしただけにしか思えないんだ俺。


あとフランスパンもふもふする兄貴が大好きです。

オ/パ/チ/ョとしゃべる兄貴が好きです。

花組はマ/リちゃんが一番すきだ・・・ww

兄貴はもっぱら裸マントだけどさ、

そういや兄弟の語らい(コーヒーのみながら)の時は

シャツにスラックスというかっこいいカッコじゃなかったかい?

ああ、あとジャージでひとつくくりとか・・・はぁはぁ・・・w

兄上お茶目さんだからな・・・!超残忍なのにね!

次の巻でX/-/l/o/w/s/のチームが兄上に八つ裂きにされるんですよねー

いや、違うな、灰だ灰。

兄貴いわくどっちもどっちだけどな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 608 | 607 | 606 | 605 | 604 | 603 | 602 | 601 | 600 | 599 | 598 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny