忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアータをなめないでくれ。
誰も食ってくれないから、混ぜてすぐできるアラビアータのもとで

アラビアータ作って朝昼兼用にしました。

というか、家でアラビアータを好んで食べるのうちくらいなんだけど。

っていうか、どんだけ正しく作ってもあのアラビアータ不味い・・・。

なめてるよ!あんなのアラビアータじゃねぇぇぇえええ!!!(謎の反乱)

ちなみにアキが好きなのは、サイゼのアラビアータ!(ヲイ)

ペンネだぜ!ペンネ!



アキが飯食べだすと同時にメールしてたダーリンも飯食べるためパソ落ちしたので

ダーリンがメールに戻ってくるまでに

ダッシュで30日行くサークル見つけないと!!!!!!(滝汗)

30日は弾けろ、関西のヲタ!(笑)むかえ、海!(爆笑)

ちなみにインテの次の日引越しですから(笑)

とりあえず日雛サークルさんはほとんどまわりますが。

今回は鹿猪と沖神も買おうか思ってるんでー・・・。



はぁ、土曜は塾関係で遊ぶし。日曜日帰り旅行(という名の家探し)

来週はダーリンとデートで、再来週は旅行と合格祝賀会とインテですよ!

金ぇええええええええええええええ(泣)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 294 | 293 | 292 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny