忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埒があかない。
うだうだ言ってます






私生活で苛々つのります。

コードネーム使徒の精神的苦痛(もう彼女にはスパッとブチギレるしかないのか)。

彼女が明日私の隣に座るかと考えるだけで、イライラします。

正直前回彼女のネタを書いた時に「いじめてるみたいに見えなくもないぞ」という

有難いご指摘を頂き、彼女のネタは控えてました。

勿論私も周りも苛めてるつもりは毛頭ないですけれども、そういうように見える人もいるならば

控える必要はあると思ってました。

そもそも彼女の何が嫌か。そもそも発端は何だったのか。

空気が読めないの一言につきます。

人が話しているのに、自分の話を続ける。

例えば私が同じサークル所属のメンバーと楽器関連の備品を買いに音楽ショップに行くことになりました。

彼女はいきなりついてくると言い出しました。

私と他の子は「いや、音楽関連のものばっかりやしつまらんと思うで?」とやんわり嫌がったのに

結局彼女はついてきました。勿論彼女は会話にも入れず状態でしたが。

そして、彼女の将来に関する理不尽な不満。

ただ私が極めつけでブチ切れたのが、過度のホームシックの彼女がやった最低な事。
(これは前書いたので略)

そのためブチきれて、何がいやか、どうしてほしいかメールしたら

翌日手紙に書いてきてくれました。理解してくれたと思いました。

ただ、もうそれは天性の性格なのか全くなおりませんでした。馬鹿につける薬はないと。

人を見下げるな。人の気持ちを察しろ。

今まで18年生きてきたら普通わかると思うんです。

それができないからと言って彼女は今までもこれからも先生という存在にベッタリみたいです。

深く干渉もしないかわりに傷つけずの立場を保ってくれますから。

でも私から言わせれば、それは逃げですよ、向かってくるぐらいの度胸をもてと言いたい。

さらに私達がドンドン離れていってると言うのに気づきつつ、

半ば心でキレて、何も言わず、何も改善しようとせず、ついてきます。

せめてキレるぐらいの事をやったら私たちだって言いようがあると思うんです。

彼女はそれをわかりつつ、黙って私たちが一方的にキレて苛められたように演じたいだけな

気がするんです。それって一番ずるくないですか?

もう限界です、キレていいですか?

というか今から彼女に吠えメール送ろうかと(笑)

私は周りの子よりも限界が早かった。すいませんチームの皆さんリーダーは限界です。

もう現在の彼女を友達ということがマジで不可能です。





そしてさらに苛々するのが、所属するサークル。

毎回話し合いばっかで今日もそれでした。

話合えば話し合うほど論点がずれていく感が否めない。

正直苛々します。所詮一年の俺達の立場は場に流されるぐらいしかないんなら

もう呼ばないでくれとまでいいたくなった。

正直どさくさに紛れて止めたろか思ってます。

音楽性の違いとかっつーか皆音楽やりたいからこそ吹奏楽サークルに入ったんだろう、と思うし

ウチのサークル、サークルにしては厳しい方だからこれ以上どうしていきたいのかと

逆に先輩に問いたくなってきた。

なんか話し合っても身にならない。もやもや感がつのります。

あ――。所詮一年やからみたいな意見でしょうがね、こんなの。

そして、もう一つ・・・・。



正直友人関係も・・・悩んでるっちゃ悩んでる。

っていうかこのブログ友人見てるんで何とも言いにくいが。

俺ははっちゃけすぎなのか。

やっぱり少しいろんな面を自重すべきなのか・・・orz

いや、いろんな人間がいらっしゃいますしね。

正直みんなOTKといいつつ私が一番重度っていうか多分OTKか

その次に青(ダチ)がくるんです。

正直皆にどこまでマジでOTK話したらいいのか、むしろ話さない方がいいのか。

日々悶々としてる次第です。正直言って私がOTKと今認めてる女は多分青ぐらいかと。

いや、だからって友達やめるとか言うわけじゃないんですが、勿論、

青も若干OTK話やめてほしいならそうするしね。

正直周りに本気でヲタク話をできる人が皆無に近い。

最近そういうの悩んでますよ、割と。

いやね、永遠の16歳なんで(うん、黙れ)





先日やっとラウ/ン/ズに気づいた(遅)

アー/サーが出てる時点でアー/サー/王がらみかなと思いつつ、

やっとラウ/ンズの意味がわかりましたよ、円/卓/の/騎/士ってまんまじゃねぇか(笑)

思わず昨日深夜にウ/ィ/キしてしまったよ・・・

モ/ル/ド/レ/ッ/ドもト/リ/ス/タ/ンもガ/ウ/ェ/イ/ンもラ/ン/ス/ロ/ッ/トも名前だってさー。

それで、それぞれのキャラ性を考え今後のギア酢の予測を一人でやってみた。

ぐふ。妄想ですから、俺の。ただの。

こうなる可能性は限りなくゼロですから。


・ル/ルとア/ー/ニ/ャの関係。(以下俺の妄想です)

個人的にはやっぱり自分はア/ー/ニ/ャ捨て子説は妄想していたい。
でアー/ル/ス/ト/レ/イ/ム家は皇族家の護衛任みたいなのを代々やってる家系で、
幼少時にル/ルと会ったっていう設定が自分は一番しっくりきますね。
あの・・アレです、鰤でいうと夜/一と砕/蜂みたいな・・・。
ア/ー/ニ/ャは捨て子で、幼い時から護衛のための訓練ばかりの日々の中で辛く生きてたけど、
ある日皇族のル/ルに優しくされて、「ああ、この人は優しい・・守りたい」みたいなんで憧れて、
皇族守護のラ/ウ/ン/ズに入ろうと頑張るんですが、ある日ル/ルは死にましたみたいなニュースを聞く。
とりあえずル/ルの事が忘れられず、写真のデータは残したまま、ラ/ウ/ン/ズになる、みたいな。
で、あの写真とル/ルの名前で忘れかけてた思いが蘇る・・みたいな。
前提としてそこに愛はありません。純粋な憧れです。愛はジ/ノにしかないです、ハイ(ヲイ)
あとア/ー/ニ/ャは母にだけ優しくされて、その母が生前のマ/リ/ア/ン/ヌ妃と交友があった関係でとかでもいい。
この妄想から考えられる今後の展開は
1:ア/ー/ニ/ャ裏切り説(これはこれで面白い)
2:ア/ー/ニ/ャ、ギ/ア/スで使われた後、死亡説。
3:ア/ー/ニ/ャ、復讐説(つまり基本立場は何も変わらない)。
と俺は勝手に予想、ドイツ語授業中に妄想。
そして、あり得る順位は2→3→1かな。
2はア/ー/ニ/ャがゼ/ロの正体に気づくもしくは教えられ、確かめに行ってギ/ア/ス。
まさかの血染めユ/フ/ィ化もありかと。ジ/ノと同士討ちもいい・・・悲しいけど。
二人で抱き合って死ぬとか・・・洗脳されているア/ー/ニ/ャが死の淵に涙を流す・・・みたいな。
「ごめ・・ん・・ジ/ノ」「・・ばか・・謝んなよ・・」みたいな。そこでス/ザ/クがきて、
絶叫。また大事なものを失った・・・自分のせいで・・・。みたいな(もうカオス)
ああああああああ、でもそれは全力で拒否。
ある意味萌えるけど、拒否!!!
3はニー/ナ化ですかね、ある意味。ニー/ナ化よりは鰤19巻砕/蜂化って感じかな?
「・・ル/ル/ー/シ/ュ様・・どうして・・あなたを守りたかったのに・・」みたいな。
ああ、言っときますがル/ル/ア/ニ/ャではないっすよ。主従間のあれです、あれ。
1はある意味真実を知って黒/の/騎/士/団に協力とか。まぁ、これはない。
どっちにしろ、相談できないだろうな、あの子なら誰にも。
ス/ザ/クにもしないと思うわ・・。
で、ジ/ノは悩んでる事は知ってて、教えて欲しいと思ってるけど
ア/ー/ニ/ャが言いづらそうで、無理に聞けなくて、ぎゅって抱きしめることしかできないとか萌え。
でア/ー/ニ/ャは静かにジ/ノの胸で泣いて、「・・ごめん」っていうだけだよ。ああ、萌え・・・orz
見直して、ありえない話ですがね。唯一10%くらいありえそうなのが2かな、やっぱ。
個人的にはフ/ラ/グ立ってる・・・ぶっちゃけラ/ウ/ン/ズ一人くらい死ぬと思うんです。
で一番ありえそうなのがア/ー/ニ/ャな気がする。ジ/ノは逆に殺しにくい・・いや、ジ/ノでもありか?
逆にジ/ノ殺されて復讐にもえるア/ー/ニ/ャもありか?まさかス/ザ/クが死ぬわけないんで。
他のメンツでだったら有力なのはノ/ネ/ッ/ト(9)かな・・。
ワンとテンとモ/ニ/カ(12)は使ってなさすぎて死んでもあまり意味はない。
でも私は最終的にス/ザ/クは種のア/ス/ラ/ンみたいに裏切るんじゃないかなって。
彼は所詮理想論者にすぎない気がするんですよね。中から返るなんて無理ですよ。
トイレットペーパーの頭の人(皇帝です)を殺さない限り。
例えワンになったって皇帝の気に入らない事しますよ、で、降格!ってことになりそうな気がする。
どこかで絶望しますよ・・・まぁゼ/ロの手を借りるかはともかく。
でもユ/フ/ィの事があるからなぁ・・・。うーん・・・。

・ル/ルのドッペルゲンガー
最初は元々中華連邦から違うヤツかなと思ったけどカ/レ/ンとちゅー未遂時を考えるとすれば
それはない。
逆に花嫁奪還前かと思ったけど、そう簡単に日本に戻れるとは思えない。(検問とかうだうだ)
双子説は非論理的で考えられない。
となるとギ/ア/ス説かな。しかも二種類の。
一つはル/ルがギ/ア/スをかけて、特殊メイクとかその他とかで誰かにル/ルを演じさせている。
もう一つはロ/ロが実はもう一つギ/ア/スを手に入れて、それの能力がこういう能力か。
ヴ/ィ/レ/ッ/タ説も考えたが、一度純/血/派として落ちた人が皇帝などへの謁見は不可能にみえる。
と同時にヴ/ィ/レ/ッ/タよりもロ/ロの方がル/ルへの忠誠心はふかいから。
やはりロ/ロ/説が一番有力かな?

・オ/レ/ン/ジ卿の今後。
ポジションバ/イ//キン/マンでお願いしたい(ヲイ)
吹っ飛ばされて、バイバ/イキ/ーンで、またしぶとく戻ってきてバイ/バ/イ/キ/ー/ンでエンドレス(笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 449 | 448 | 447 | 446 | 445 | 444 | 443 | 442 | 441 | 440 | 439 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny