忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分。
本気でギア酢ハマった可能性が浮上。

ていうか多分HONKI。

なんつーかこれもニコの神々のしわさだな、うん。

っつーか一期見直したい。まだDVD3巻くらいまでしか見てない。

あんなカオスなアニメよく日曜の五時にやってるなぁ・・・(笑)

人間不信になんぞ・・・orz

やっぱ俺がユ/フ/ィを好きになれないのは可哀そうだからかなぁ・・。

雛森以上に可哀そうすぎるキャラだよな(苦笑)

なんかギア酢って皆可哀想な話ですよねー。

幸せになってほしい人が誰一人幸せになれそうな気がしない。

ル/ルもス/ザ/クも。


心をドブラックにした方が暗い話は書きやすいんで、

調子乗って彩もう一話更新しようと足掻きますんで

誕生日ネタ見逃して(泣)

俺にはもう甘々な日雛を書ける自信がないんだ・・。

いくらエロゲソングを無限ループで耳に入れたってテンションが無理だ。

もう若くなくい・・・orz

最近しみじみ感じる。

実は誕生日ネタ書いたけどさ途中まで。

なんか全然俺らしさがない。うん。

甘々書けません、本気で。最近のもっぱらの悩みです。



悩みっていえば、明日ダンゴ虫が10匹いるんです(え)

うん、捕まえてこいって先生が。

うん、ダンゴ虫。明日の四コマまでに団子虫を捕まえないと。

あー、めんどくせぇぇえええええ!!!!

一人団子虫10匹で生徒六十人?だから10×60=6000匹の団子虫・・・orz

とりあえず、牛乳パックで即席虫籠を作って、明日の三コマ空きなんで探します。

きっと練習場(サークル)の近くにやつらはいるはずなので。



多分、予定どおり彩はバッドエンドの可能性が濃くなってきました。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 413 | 412 | 411 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 | 404 | 403 | 402 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny