忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪72レポ。
インテお疲れ様でした!

まず売り子をやってくれたケイちゃん、一番有難う!

君はまんだらけでも輝いていたし、イベント会場でも輝いていたよ☆

あと差し入れくれた「IronMook」の入江ケイちん。テラありがつ。

そしてそしてやっとあきひさんにもお会いすることができたお・・!

おいしいお菓子を有難う御座いました!アキとアキ家の住人がウマウマ頂きました!

膀胱が悲鳴をあげている時にお会いしたのが祟ったのか(ヲイ)

あまりお話できなかた・・・!昨日雛森のメガネクッキー買っておまけシールが

ヒツだったことを自慢したかったのに・・・(やめろ)

HARUはしっかりお話したいなぁ・・・www



今朝は五時半おきでケイちゃんと8時半インテ入り。

9種並べるのがなかなかドSでした。

あと委託が結構あったので・・・;;;

某様の委託のお荷物を取る時にカプカのきぬ田さんとお喋りさせていただいたんですが・・・

・・・・神々しい(^p^)・・俺みたいな小物にすごく優しくて・・・神っぽいお・・・((゜д゜;;))

いい方だったなぁ・・vv

ケイちんは壁にかなり行くみたいなんで20分前に壁の列にスタンバってました。

俺は売り子たーん。暫くもっちゃり売り子しました。その時にオキニのレギンズに穴あいてて・・

うそやん、うそやん・・・((゜д゜;;;))

新刊「Sleeping Beauty」が最終的に結構出ててうれしかったですwwwww

お買い上げしてくださった皆さん有難う御座いました!

ジノアニャローラー買いしてくれる方も数人いらっしゃって・・・wwww

そんな方に俺は全力で計算能力のなさを見せ付けました(ヲイ)

「すいません・・計算遅くて・・・;;」←最近のイベント時の口癖。

理系じゃないもんね、ジノアニャ系だもの(ヲイ)

日雛も割とおおっぴらに告知してなかったのに来ていただいて・・・!

日雛スキーさんでしゅごく可愛らしい方が話しかけてくださって

俺はめっちゃブルってたんだぜ・・・!きゃわ・・いい・・・(●´p`●)ポッ

狩りは行ったんですが、お目当てのXSサークルさんが急遽欠席でしょぼんぬでした・・・orz


そうそう!合同誌!

完成品初めて見て、日和さんの言ってる意味がわかった。

「はねさんが本気だよ」

本気だった(^p^)はねさんの本気wwwはねさんに挿絵描いてもらえるとか

俺・・・嬉しくて・・・もう・・っ・・!

『大切なものはなんだぁ?そうだぁ!萌えだぁ!』ってイベント会場で言ってもいいよ!!(やめい)

凄くしゅてきです!日和さんの原稿も・・!

あああああ、大胸筋スザクに俺の一リットルの涎滴る!(ヲイ)

ちなみにお買い上げされた方は是非最後の一ページを読んでほしい(笑)

私は最後のページを読み返すたびに心で爆笑してます。

大胸筋の話しながら三人でチキンステーキを凝視したあの日を俺は忘れない(笑)

書店委託もされるみたいなので、是非皆ビスたんktkrになったらいいwwwww


撤収がありえないことになった俺。

撤収が限りなく遅くて・・・!日和さんやアフターご一緒の方に凄い迷惑かけて・・orz

もうビスたん・・俺を塵にしてくれぇええええって思った、リアルに。


アフターは日和さんにお誘いしていただいて、367の執筆者の一部の方々と

ご一緒させていただきましたwwww

っていうか確実に豪華なメンバーに俺居ていいのか・・・!!!!((゜д゜;;))

でも皆さんとても優しくて・・・^p^

チグサさん、笹木さん、はねさん・・透け部有難うございました・・・!

大事にしまつ・・・!!!(;д;)←感動の涙

特にはねさん・・!もう既にギアスじゃなくてすいません・・・orz

mixiでも言ったけどもう一度言います!!はねさんの描くおじ様だいすきだ・・・^p^

今日ははねさんといっぱいお喋りできてホント楽しかったですwww

ほぼ話題はビスたんで^p^仕方がないwwあの合同誌は奇跡の一品だもの(笑)

三人ともあの本に年末&正月を献上したんだvvvvv

アフターがお開きになって、タイムアップになってしまい、

帝さんには描いて頂けなかったけど

次回狙ってますんで・・・!リベンジャアアアア!(AHO)

ああ、アフターがカラオケだったんですが

まさかはねさんとあの曲をデュエットするとは・・・!(爆笑)

いい思い出になりましたwwwwww




さてと。今後の予定を発表。

とりあえず自宅に帰るまでサイト更新はできないので、オフページに

書けませんが、今から新刊「Sleeping Beauty」「揺蕩う孤蝶」共に

自家通販開始します。


二月から考査なので、一月中は暫くはサイト更新したいれす。

三月はとりあえず二つイベントでます。申し込み済みです。

3/15 HARUComicCity14  東京ビッグサイト

3/22 ComicCity 大阪73 インテックス大阪

東京遠征は九月ぶりです。wktk!だが金はない。明日から粗食生活。

空気食べて生きます(ヲイ)

ちなみに春の新刊は今のところ二種類予定してます。

・「Destroied Vanilla(仮)」/ジノアニャ/R18

→ヤンデレジノ話。

・「Silent Melody(仮)」/ラウンズBL/R18

→ビスジノ・ビススザ・ジノスザ(+ルキたん?)あたりでオム二バスな続き物書きたい。

とりあえずビスマルクいいよ、ビスマルク(オヤジ萌えは万国共通)

これは今のところあたしが書きたいなー^p^って思ってるだけなんで

もしかしたら内容変わったりします。

そして、もし余裕があったら日雛も出したいが・・・・・・・・・・・・・・・orz

ネタがないよ、ネタが。



暫くはサイト更新がんがりたいので

よろしこおねがいしまつ。テストまではねー!

もう俺ホントテストヤヴァイお。植生学ノートとったことないとかwww

ありえねぇwwww
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 882 | 881 | 880 | 879 | 878 | 877 | 876 | 875 | 874 | 873 | 872 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny