忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、足が棒。
こんばんわ。

今日お昼にドエロス/ザ/ル/ル読みながらうとうとしてたら

見事に授業開始10分前で絶叫しました。

ぎりぎり学校間に合った。


授業後、更新してぇ~とか考えながら携帯いじってたら

店長からメール。

嫌な予感は的中しました。完全にピンチヒッター求む状態でした。

今日のシフトの先輩が風邪でダウンしたらしくって・・・。

行ってきましたよ。やばかった。今日やばい忙しさでしたよ、もう。

そして、明日もバイトだし・・・orz


先日ターボでお会いし、仲良くして頂いてる某36サイトの管理人様に

同伴者カナに言われた通り全力でチキンっぷりを謝ってきました・・・orz

会場出入り口の自販機の前でぴくぴくしてました(アホ)

んで、もし宜しければ相互お礼とチキン謝罪で(-Д-;)

36何か書いて、差し上げたいと提案しましたら・・

私の駄文を受け取ってくれるって・・・!!

ああ、神がいる!!!

しかもリクして頂いたんですが、・・・ッッ!!!!(萌え杉て無言で床を連打)

書ける!この煩悩あふるる変態脳みそなら・・・!(ヲイ)

というか足フェチとしては、やはり3に・・・・!!!

ぐふぁおす!!!やべぇ!!!萌え!!いや、今このテンションなら書けるよ!!!


続きに拍手返信(6/24)

→「ジ/ノ/ア/ニ/ャ/ファンです~~」の方

拍手有難う御座いますvv
微力なんてそんなことないです!!
私の創作意欲はやっぱり皆様からの拍手メッセが一番大きくしてくださいますし、
私自身すごくうれしいですvv
こちらこそ、頑張りますvv有難う御座いました。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 471 | 470 | 469 | 468 | 467 | 466 | 465 | 464 | 463 | 462 | 461 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny