忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品。
昨夜は興奮し杉て弟にギア酢のストーリー全部話したよ(キモ)


ケアではなくカバーみたいです。

どっちにしろジ/ノ/ア/ニ/ャ☆

もうア/ー/ニ/ャ死亡フラグを全力で止めたい。

ギア酢はなぜ髪がピンクの7付近のおんにゃのこばかりが

犠牲になるんだ・・・チクショー(まだ確定してねぇよ)

もうほんと36はあたしの生活を侵食しすぎ。

自重ですよ、もう。今日のドイツ語も気づいたら妄想!

ああ、俺進級できるのかしら(ヲイ)


うpりやした。「engage」

あの未来捏造シリーズまだ続けるらしいよこの子(爆笑)

っていうか俺的にはあれが一番幸せなギア酢エンディングだと思う。

俺的には。

次ぐらいに7が出るような感じ。

ていうか自分の文にル/ル/ー/シ/ュ登場させたの初なんですけど(爆笑)



予想。

前言ってた第二のル/ル/ー/シ/ュ予想は

私の予想の特殊メイク説が意外と当たりました。

同伴者カナは「さよこさんがやってるって」とか笑ってましたが

大当たりだよ、アンタ(爆笑)

そんな彼女は昨日ナ/ナ/リーの事をリ/ナ/リ/ーって言いやがった(笑)

灰男!!!!


ア//ニ/ャ過去予想。

前はル/ルとただ昔あっただけみたいな予想が他サイトさんもあったのですが

今回のC\Cとの件で多分それは消えましたね。

多分もっと重大で確信に迫るネタですよね。

それであたしが今一番キてる予想が・・・

ア/ニ/ャがマ/リ/ア/ン/ヌさん暗殺に関わってたらどうしようみたいな。

問題はア/ニ/ャはナ/ナ/リーとの面識は例の100万ゼ/ロの話からしかないっつーこと。

ル/ルを知ってたら、自動的にナ/ナ/リ/ーに繋がると思うけれど。

ああ、にしてもア/ニ/ャ/フ/ラ/グはつらい。

せめて、最後は最高のジ/ノ/ア/ニ/ャにしてくれないか、陽昇様!!

36マニアが納得できるようなかたちでね・・・orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 468 | 467 | 466 | 465 | 464 | 463 | 462 | 461 | 460 | 459 | 458 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny