忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ
【初めて】

生まれて初めてナンパされました。

してきたのは70代ぐらいのじいさんでした(爆笑)

おじいちゃん、ごめん、守備範囲そこまで広くない。

ていうか俺は中年からじいさんあたりのウケがなんだかいいする。

なぜ。


【一昨日更新した「The beginnig~~」の話】

実は何気に気に入ってます。

うん。「It is "I love you"~~」の続きなんですけど。

っていうかそういう表記をオンマウスで出るようにしたのに。

なんかうまくいってないので、帰ったらなおす!(笑)

で、もしかしたら気づかれてる方もいるかなって思いますけど・・・。

「It is"I love you"~~」は私が愛するとある歌手様の歌のタイトルです。

で「The beginning~~」はそれを聞きながら書きました。

同人サイトさまでこの曲のタイトルで小説書かれてるのを

何回かみたことあるんで、私はあえて英訳で。

いや、文法間違ってる気がしなくもないが・・・orz


【上の話の解説的な】

3はなんだか中身はどろどろしてると思います。

自分の家柄も地位も・・それを誇示して生きる自分もなんか嫌気がさしてそうだな。

外面のいい自分っていう仮面をかぶってそうです。

でも6と一緒にいると素直な気持ちになれると思います。

6自身もどこか救われたいし、3の笑顔に救われて、変わっていくと思います。

3にだけ少し甘えられるんですよ。たしかに7にも気はゆるしてますが、

やっぱり3と7じゃ、やっぱ3ですよね・・・。

表情が豊かになっていく気がする。

36は幸せになってほしい。

もし全面戦争になって負けて、ラ/ウ/ン/ズ公開処刑とかなったらマジ凹む・・・orz


/ナ/リ/ーと6も仲良しであってほしい。

プライベートなお付き合い希望・・vv

ていうか、6が過去にル/ルと交流があったなら

ナ/ナ/リーとも関係あったんじゃないのか?



【明日はぐふふvv】

ああ、明日は同行者とは御堂筋線から同行ですYO。

俺三日連続梅田行くぜ?(爆笑)

全力で!はじけてきます☆


【つれつれ】

ツレに実家かえってきた理由を言ったら

「そんなこったろうとおもった・・・」

さすが5年も俺の彼氏してたら気づくよな!(爆笑)

ほんの5時間くらいしか一緒にいれませんでしたが。

映画の時間もツレのよこでひたすらキャラメルポップコーン

バリバリ食ってました(笑)


【ぺトラちゃんの同伴】

ぺトラを実家に持って帰るべきだた・・・orz

実家のPCはいつからこんなツン度合が高くなったんだ。

ツン度合89%ですよ、ほんと。


【群数列】

を弟に教えてあげてと母に言われた。

そしてその後メールで弟に

『おねぇなんて絶対解けへんし』

とか言われた。

お前・・・!!!俺、数学で大学入ったんだけど・・・ッ!!!!(泣)

実家で長女の地位は「勉強ほどほどできるただのヲタク」です。

追記:次女の地位は「ドラマヲタとジャニヲタ」でした。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 464 | 463 | 462 | 461 | 460 | 459 | 458 | 457 | 456 | 455 | 454 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny