忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業サボった(爆笑)
二度寝して起きたら授業開始30分後。

もう行く気が起こらず、ずっとスザ♀ルルサイト様ハシゴってました。

だって生物の先生はもう虫の話しかしないんだもの。

今まであの先生の話でときめいたの「夜の捕食者」だけなんですけど(爆笑)

最近ちょっとこの大学のこの学部大丈夫なのかと真剣に考え出す次第です(笑)

サボったにもかかわらず

にもかかわらず授業後昼飯食うだけのため大学に(爆笑)

お昼食べて軍資金下ろして、生協でチケット予約してきました。

大学生協って便利だ・・・(ヲイ)

明日は朝6時起き☆ヤバ酢☆

ところで、実家に帰るので多分ブログ以外の更新が少し

停滞しますので、ご了承ください。

ぺトラ(PC)を実家に連れて帰ってもいいんですけど・・・。

なんだったら実家のパソ子で更新したファイルを俺のUSBに入れて帰るのもありかしら。

なんたって、リアルタイムでCGを見れないかもしれないっつーのが一番ギャオス!

アー/ニ/ャは俺の嫁!(黙ってろ)



イベントでオンの方にお声をかけるという

チキンハート・アキに任務ができました!(笑)

いや、ほんと素晴らしいジ/ノ/ア/ニ/ャ伝道師のお一人ですよ・・・vv

ほんと俺の駄文なんてお目汚しどころかお目つぶしなんですけど・・・orz



イベントに同行するのは、昔「どっちかってと受けです」なヒツを書いてくれたダチ・カナです。

彼女にいたっては私の作品を読んでいたらしい!!お前ぇぇええええ!!!!orz

まぁ、同人に理解ある人にしかブログとかHPのURLとか教えてないんで、いいんですけど。

しかも彼女に『そろそろオフ活動したいな』っつたら

「じゃああたし挿絵描く」って!!!!!(爆笑)

君すごいよ、相変わらず。

じゃあ、永遠に受けっぽいヒツ担当で(爆笑)

そんな彼女とイベント後は好例のアニソンカラヲケ。

ひたすら萌えを叫びたい。そんな年頃vv



母に「どうして帰るん?なんかあったん?」って聞かれて

「いや、大阪でヲタク関連の事があってそれ見に行きたいだけやから」

って言ったら。

「へぇ・・ヲタク関係ってなに?アニメ マンガ?」

って聞かれました

母よ、空気嫁(爆笑)

娘がそれとなくオブラートに包んだ真実を述べたのに(笑)

「うん。コー/ド/ギ/ア/スってアニメのコスあり同人イベントで

 18禁ス/ザ/ル/ルとか買いまくる予定のためだけに実家帰ります」

だなんて言えるわけねぇだろ!!!!!(爆笑)


ああー一時間後のシフトまでに一作かけるかしら。

っていうか最近マジで日雛更新停滞で、ごめんなさい。

ジ/ノ/ア/ニ/ャがやばいんです、今。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 459 | 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny