忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト
あがったぞ、チクショー!!!!

なんてこった!!まさか本気でエロ書くとは(笑)

しかも微妙な路線でぬるい!チキンだからさ!!

状況描写よりも感情描写に気合を入れたかったんで。

まぁたまにはいいかな、うん。

結局BGMは名曲で(笑)

ai/k/oの「カブ/ト/ム/シ」と「二/人」を無限エンドレス。

っていうか「二人」ってあんな切ない歌詞だったんだ・・・。

もう素敵杉だよ、大好きだよa/i/k/o!!!・・・orz

甘酸っぱいよ・・・vv


拍手返信は続きだよ!

19日分だよ☆

→「ス/ザ/クメイドーーー!萌え!」の方

彼ならメイドさんですらこなしますよ!!
上目使いとかもやってくれそうですねvv
ゲームでチアやってくれたほどの方ですから・・・。
あのシーン見るたびにナイ/トオブ/ラウン/ズとブリ/タ/ニ/ア帝国の今後は大丈夫なのか心配になりますが(笑)

→「ギャグとかいいですよね!アー/ニャのラウ/ン/ズ入りするとこが見たい・・・!! 」の方

そうですね、最近本編は暗いんでね。
ラウ/ン/ズは仲良くしてたらいいかと(笑)
アー/ニャのラウ/ン/ズ入りは実はネタ帳にはいれてたんで
書くかもしれません。
ほんとジ/ノ/ア/ニャはいいです・・・vv(結論)
今書きたいシチュがいっぱいあるんでね。
できれば書きたいと思ってますvv
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 | 448 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny