忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにゃにゃにゃにゃん。
あにゃにゃんこが欲しい。(なんの話だ)

ブ/リ/タ/ニ/ア/の妖精にゃんこ(笑)

基本的になつかないのですが、

金色の大型犬の背中の上とか乗ってらいい。

アーサーと大型犬をこっそり取り合えばいい。

大型犬は最初は平等に遊んでやるんですが

ぶっちゃけあにゃにゃんこの方が好きだから

最終的ににゃんことにゃんにゃんしてにゃんにゃんこです(意味不明)

にゃんこは猫パンチとかします(爆笑)

大型犬は基本年中発情期です(黙れ)

っていうか今ジ/ノのほっぺたを舐めるア/ニ/ャが無性に書きたくなった・・・orz

ああ、もう俺脳みそ駄目っぽい。テスト?何それおいしいの?(駄目酢)

昨日シフト同じ男の子(同学部)といきなり飛んでいく焼酎のビンの蓋の話をしてたんですが。

酒なんでね、熱で気化したりしてね。うん。

圧力で蓋が突然ポ――――――ン!といくわけです。

その子と真面目に化学の話とかしてみた。

「あれ、酒ってなんだっけ?」

俺「ん?エタノールでしょ」

「エタノールって化学式・・」

俺「えーーーっとC2の・・」

「C2H5OHだ!(笑)」

俺「やっば!有機の初歩とか完全に抜けてる・・・(爆笑)」

「気化するから・・あれ、エタノールって酸化してアセトアルデヒドで」

俺「アセトアルデヒドに分解して酢酸ね・・でも気体だからさ~」

「水蒸気とか?」

俺「炭酸ガスとかじゃないの~?(適当)」


これでも理系学部(爆笑)

エタノールってエチレンとかなって・・・ってなんで二重結合になるんだよ!(爆笑)

逆だ、逆。やべぇもう有機とか消えた。ベンゼンとか。

化学有機範囲だけどしらねぇ。俺もうP軌道とかからヤヴァイ。



とかぶつぶついいつつ続きに拍手メッセ返信


7/4

→つかこ様!
 こちらこそ初めまして。アキです。
ブログからのメッセージ返信で本当に申し訳ない限りですm(__)m
こ、こんな辺境の地までさまよって頂けて有難う御座います!!
私の36文に感動していただけるなんて!有難う御座います。
心理描写とか本当にまだまだ未熟な感じなのですが(-Д-;)
もう私の文を好きと言ってくださるなんて、涙が出そうです、嬉しさで!
 私もつかこ様のサイトに通わせて頂いてて、つかこ様の描かれるス/ザ/ユ/フ/ィに
日々悶えまくっていました・・・。可愛すぎます、ユ/フ/ィがぁぁぁああああ!!
そして、ス/ザ/クが・・・かっこよすぎて・・・ああああああああ!!!(悶えてます)
 ターボ時にはホント、お声をかけれずに今さら後悔の嵐なんで、
次の機会には・・・か、必ず!お声かけに行きます!!!
 応援有難う御座いますvvこちらこそ更新応援しておりますっ!!


7/5

→「素敵な文章ですよね~~~」の方
有難う御座いますm(__)m
日参していただけるなんて本当にうれしい限りです。
マジでジ/ノ/ア/ニ/ャ最高!(笑)もう本編もっとジ/ノ/ア/ニ/ャになってしまえばいいのに!(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 507 | 506 | 505 | 504 | 503 | 502 | 501 | 500 | 499 | 498 | 497 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny