忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤34巻感想
久しぶりの鰤コミックスですよ(笑)

もっさりネタバレ行ってきます★
















・表紙はネル様。ホントセクシーだよ、あんた(笑)

・ガ/ミ/ュ/ー/サ、かっこいいね。エロかっこいいね(ヲイ)

・ペ/ッ/シ/ェのフライングポーズ最悪・・・orz
 
 っていうかTITEさんは下ネタにはしる人だったのか(爆笑)

 ナニとかいうな、ナニとか!

・ノ/イ/ト/ラ様、ネ/ル嫁にドメスティックバイオレンスしないでくれ・・・ッ!

 (俺ノ/イ/ネ/ル好きなんだ!)

・テ/ス/ラ人型あんなに可愛いのに、解放状態のあのマンモス・・・(爆笑)

 詐欺だ!萌え返せー!(笑)

・ノ/イ/ト/ラ様、織/姫にやってることが拙者には卑猥にしか見えない・・・orz

・ノ/イ/トラ様と剣ちゃんを戦わせたのはやっぱり眼帯つながりですか?(ヲイ)

・ア/ポ/たんとマ/ユ/リ様を戦わせたのはマッドサイエンティスト繋がりですか?

・全力でアポたんが卑猥です。もうお前なんでそんなEROいんだよ。

・兄様キタ――――――★

・マ/ユ/リ様は何故その髪型になされたんでしょうか。

・兄様、早速シスコン魂全開杉です。

・ア/ポたんを瓶詰めなんてやめてください!

・兄様、夜/一さんに対してツンデレ杉。

・花/太/郎って微妙においしいポジションだよね。

・ゾ/マ/リの解放シーンがキモすぐる(爆笑)

・手をかざして、攻撃だったら完全にマ/ン/キ/ンの「ビーム!」のパクリだよね(爆笑)

・「愛(アモール)」・・・あれ、アモーレってイタリア語じゃなかったっけ?

 エ/ス/パ/ー/ダは皆ラテン語関係じゃなかったっけ?

・シスコン兄様には妹支配はヤヴァイっすよ!もう兄貴のシスコン具合は

 ル/ルといい勝負だと思ってるから、俺(え)

・「私の愛をうけろ!!」・・・(爆笑)おいおい、兄様には亡くなったけど嫁がいますし、

 第一俺は恋白派だ(どうでもいい)

・完全なシスコンっぷりをどうも有難う御座いました。

・マ/ユ/リ人形が可愛い。

・マ/ユ/リ様のポジションがギャグに代わってますよね。

 っていうか石田・・仮にもお前のおじいさん殺した男と割に仲良くし杉だと俺は思うぞ。

・朽/木兄妹の愛がヤヴァイ。

・キタ―――!ネ/ムが孕んだ――――(爆笑)!!!

 さすがアポたん!鰤キャラ内でもっともEROい男(もといEROい剣を持つ男)

・ああああ・・・うちのアポたんがやられました。

 俺はイ/ル/ア/ポが大好きでした。あのERO兄弟のEROはガチ萌え。



(まとめ)
・映画化第三弾決定オメ。

 ヒ/ツの次は赤パインあたりにスポットを当ててほしいよ(笑)

・リ/ベ/リ/オ/ンDVDは9月か・・・・!

 っていうか「氷原に死す」のドラマCDは欲しい・・・!

 だって最近日雛っぽいさ皆無で飢えるわ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 503 | 502 | 501 | 500 | 499 | 498 | 497 | 496 | 495 | 494 | 493 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny