忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え・・・・ええええええええ!!!!?
とりあえず今日の話。

初めて真面目に化学の授業を受けてみた。

ケセランパセランみたいな言葉が(多分違う)

ちんぷんかんぷんだぜ!え、俺理系だぜ!?

でも専門は生物がいいよ!100%化学と生物がいる学部だけどさ!





えっと・・じゃぁタイトルの絶叫の理由言っていいですか?

皆さんご存じだと思いますが当家は解析張ってます。

故にリンク貼っていただけたりなんかしちゃったら

俺は即貼り返すということをしてます(もうチキンだからお礼の挨拶もできないorz)

無礼なチキンです。ごめんなさい、鳥でごめんなさい(ヲイ)




さぁ、そんなこんなでさっき帰宅して解析見てました。

見知らぬurlがあったんで、きっと誰かがリンク貼ってくださったんだと

うきうきしながらジャンプ。

・・・・・・・・・・・え?

・・・え、えええええええええええ!!!!!!!!!!!?

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ(マジで動揺した)

別CPのサイト様でした。

しかも・・・すっっっっっごい有名なッ!!!!!!!!!!!

え、ええええええ!!!?(本気で絶叫した)

な、なんでうちのサイトのリンクが貼ってもらえてるんだろう・・・・!!?




まさか・・・こっそり通ってるのがバレたのか・・・?

ターボ時に遠目で指をくわえて見つめていたのがバレたのか?(ヲイ)
(むしろかなり接近した(笑))

こっそりアンソロめっさほっすぃ~と思って告知サイト様の方に通ってた事がバレたのか?

どれだ・・・ッ!!!お、俺には全然見当がつかない・・・!!

ただ一つ、一番確信をもてるのは

「頭がイタ杉る私がとうとう夢を見だした」ということ(笑)

じゃないとこんな嘘みたいな本当の話マジ信じられない・・・ッ!

は、貼り返していいのか・・・あんなすんばらすぃサイト様を・・・!

でも何回見てもうちのサイトのバナ氏で管理人とこには俺の名前・・・!!!

か、・・・神様・・これは夢ですか?

でもいいのか・・・?

こんな頭イタくて、脳みそにブ/リ/タ/ニ/アの妖精さんが住んでる女のサイトで。


とかいいつつはっちゃいます(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 499 | 498 | 497 | 496 | 495 | 494 | 493 | 492 | 491 | 490 | 489 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny