忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブ/リ/タ/ニ/アの妖精
そもそも絶叫の発端はしおんさんの情報でした。

先日メッセで話していた時に

「ザ●ニで、ドレスア/ニ/ャがぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!」

という素敵情報を教えて頂き。

しかも先程メールで「ガチ情報」であることを聞き、

授業後、アニ●イトに突撃(笑)

ザ●ニを即購入。

帰ってきて、ページをめくって・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぶ、ブ/リ/タ/ニ/アの・・妖精ッッ!!!!(鼻血がヤヴァイ)

ヤヴァイヤヴァイ、何この子、っていうか完全ジ/ノ/ア/ニ/ャだろ、これ(爆笑)

絶叫ネタバレ開始。












小説版「ナ/イ/ト/オ//ブ/ラ/ウ/ン/ズ」第二話ネタバレ
(ひたすらジ/ノ/ア/ニ/ャ)
(興奮し杉て下ネタが自重できてません、まだ4時なのに)


・猫好きだったのか、ア/ニ/ャ!!!

・執事までいるのか!!御館様!!!!すげぇ・・これが・・これが騎士なのか!!(笑)

・10キロもランニングすんのか・・・!!すげぇ・・

これがあのプリティーバディーの秘密か(違)

・今朝のお飲物はミルクですか、お嬢様・・・ジ/ノ様のミル・・グハッ!!!(下ネタ自重)

・挿絵に絶叫・・・!!これが本当のブ/リ/タ/ニ/アの妖精・・・orz

 妖精さんは3の腕の中でのみ羽ばたきます(黙れ)

・妖精のお供はファッションセンス壊滅の男×2(爆笑)

・ジ/ノ14歳時の服を着るス/ザ/ク、哀れ。

・「ジ/ノほどは興味を抱いていなかった」・・・・ああああああああああああああああああああ!!!!!

・やっぱりア/ニ/ャはマ/リ/ア/ン/ヌ/さんと何かしら関係があるっぽいですね・・・。

・ジ/ノとア/ニ/ャに敬語のス/ザ/クは変な感じ。

・純白のドレス・・そうそのドレスでヴァージンロードをジ/ノと・・・(旅立つ妄想の世界)

・「・・・今夜のパーティークイーンは決まりだな」

お前、ア/ニ/ャに惚れ杉だからさ。もうどんだけジ/ノ/ア/ニ/ャ。

もうお前だけのクイーンだよ、次のパーティからは「嫁です」ってちゃんと言えよ!(ヲイ)

・士官学校で一日教官ア/ニ/ャ・・・ア/ニ/ャ先生・・・・ああああああああああああああorz

・「お。さすがに無事だったか。よしよし」ジ/ノ様、もうア/ニ/ャと結婚してしまえ(ヲイ)

・「おっかないぞ、あれで」そうです。シックス様はハ/ド/ロ/ン砲をぶっ放す我らが破天荒嫁ですから。

・やっぱり愛とか関係なく二人は信頼しあってるし、実力がものをいう組織ですからね。

それだけの力がないとジ/ノ様の嫁にはなれないのか・・・(笑)

・ドレス姿での操縦・・凛々し杉です、ア/ー/ル/ス/ト/レ//イ/ム卿・・・orz

・「おいで」ジ/ノが全力で迫ってきそうな誘い文句ですね。ベッドの上でどうぞ(ヲイ)

・一本背負い・・・・お嬢様かっこよ杉。

・「ア/ー/ニ/ャ/ッ!」ジノ様、お嬢様がピンチ!!!ああああ・・この二人相思相愛杉。

・「完璧」ジ/ノ様の嫁ですから(もう黙れよ)

・泣いてるア/ニ/ャほど萌えるものはないです。はい。














この後の大予想(という名の妄想)。

もう間違いなくジ/ノが妖精さんをテ/イ/ク/ア/ウ/トだろ(笑)

妖精さんはジ/ノ様の所有物ですから。

自宅なんて帰らないよ、ジ/ノん家宿泊です。無断外泊・・・思春期なのに!

ジ/ノの下でネコになってたらいいよ、もう(自重)

ちゃんと汚れたドレスはクリーニングで、後日また着せられて脱がされるんです(黙れ)

もうとりあえずどんだけ36!もうスザクが可哀想なくらい36!!!(爆笑)



興奮しすぎてバイト遅刻するわ!!!!!(泣)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 497 | 496 | 495 | 494 | 493 | 492 | 491 | 490 | 489 | 488 | 487 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny