忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。
久しくしていなかった鰤の話。

もうすぐリべりオンのDVD出ますよね?多分。

見ないと・・・!

センター翌日に見に行こうとしたら見事見れなかったリベリオン・・・。

日雛要素皆無だってみたいぜ。

だってヒツによるヒツのためのヒツ映画だろ。

見ないと(笑)


とかいいつつ36話。

実は私が36を書き始めたのは某36文サイト様の

萌えたぎる神36文を読んだおかげなんですが。

先日その方から拍手メッセ頂いて!絶叫しながらメールしたら

返事が・・・ッ!!!!

あああああ!もう「duck」の感想とかもらっちゃたよ。もう俺どうしたらいい?

もう俺ヒジキになるしかない?うん、海藻、うん(もちつけ!)


しかも日記拝見したら。大きく大きく大きく!!

「じのあにゃあんそろとか もっとやれ (笑)」

ほんと もっとやれ !(ひとごと)

ていうかジ/ノ/ア/ニ/ャサークルさんが増えたらいいのに!!



今から何か書きたい。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 493 | 492 | 491 | 490 | 489 | 488 | 487 | 486 | 485 | 484 | 483 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny