忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M嬢の誤算
こんばんわ、アキです。


本日サークルでなんか参加する曲を3曲中1曲決めなくちゃなんなくて

決めてきました。

かっこいいというだけの理由で一番ツンな曲を選んでシマタ。

しかも一年で同じ曲を選んだ人をまだ一人も見てない。

サックスがめさかっこいい曲なんですがそのかわり

おたまじゃくし大量発生のツン曲・・・orz

うちのパートからの同じ曲希望者俺以外全員男の先輩・・・orz

実は最後までそれにするか迷ったんですが、先輩が

「アキちゃんやったらなんとかなるんちゃう!?」

「・・ど、どういう根拠で・・・?」

「ああ、勢いとか!」

そういう意味かよ!!!(爆笑)

まぁ後押しされてやることに・・・。まだ確定じゃないんですけど。

やるならやるで、今まで全くタッチしてなかったフラジオを死ぬ気で

やらなくては・・・orz

今まで全力でフラジオから逃げまくってきたツケがとうとう来ますた。

今音源聞いてるんですが。

指ちぎれるんじゃねぇの!(笑)何このテクニシャン(爆笑)

さすがジャズ系だけあるよ☆

マジ本気で練習しないと・・ていうか指なまりそう。

スケールとかやってないよ、久しく!駄目酢!!

まぁ頑張ってセカンドもぎ取るしかねぇな(笑)

ファースト当たったらもうテラヤヴァ酢。

っていうか長ッ!!!体力いるよ、この曲・・。

何せ俺もうテナーじゃねぇからな・・・アルトだからなぁ・・・・。

テナー時代はな・・うん指もご愛敬レベルだったんですが

アルトからはテクニシャン領域だからな・・ブラス・・・。

まぁ一応7年目だし頑張ってみますよ(え)





昨夜はしおんさんと36ネタで盛り上がってシマタ。

すいません、自重できずに最終的に下ネタふったのは俺です(ヲイ)

だってさ・・・36サイト様って・・・エロ結構少ないやん・・・orz

飢えるっちゅーねん・・・飢える。


さっきテラ神系36サイト様を発見・・・!!

もうBKMですよ!!即BKMに入れちゃおう。もうリンクフリーってすごい。

そして36はすごい!思わず携帯の待ち受け今367ですから(痛杉)

しかも・・・!!俺が書きてぇって絶叫していた36風呂ネタがぁぁぁあああ!!!!

もっ悶える!!!orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 488 | 487 | 486 | 485 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny