忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp(OFF友これは見ないでくれ(泣))
「restraints」うp。

当初予定のストーリーから全く違うオチになった(爆笑)

オリキャラ使う気皆無だったのに!

予定ではスリットア/ー/ニ/ャがハイウェイで生足曝しながら

マシンガンぶっ放すという素晴らしいありえない話だったのに(笑)

いい具合にありえそうな話になっちゃったYO☆

3はどうも確実にタラシっぽいですが(今日ので確実)

本命にはドSであってくれ。

外堀埋めてじわじわ迫って攻め落とすようなドSな黒野郎であることを望む。

ア/ニ/ャたんは一般常識皆無なので気づいたら落ちてますよ。

そして無意識のうちに煽るような事言ってればいい。

そんな6に3はメロメロだったらいい。

そんな36にグラサン7は呆れつつ、

同じようなことをラ/ン/ぺ/ル/ー/ジにやってればいい(笑)

だってあなたはドSだからね☆


さってと、今日の12話ネタで今からもう一作書きましょうかね。

にしても今日のアニャは可愛かった。

「・・・だめ?」

「だめぇ・・・っ?」

「だめぇっ・・・・」

「だめ・・んっ・・だめ・・ジ・・・ノ・・ッあ・・」


あれ?変な妄想に行き着いた。

っていうかあの「だめ」はエロ杉た。

あの時ヴ/ィ/レ/ッ/タが3だったら。


「アーニャ、駄目だろ!モ/ル/ド/レ/ッ/ド戻してこい!!」

「・・・・だめ?」

「うっ・・・・だめだ・・・」(←前かがみ)

「・・・だめぇっ・・・?」

「駄目だ!!・・・っていうか俺がもう駄目だ!!!」(←さらに前かがみ後我慢が限界にきて逃走)


3はまだまだお盛んな17歳なんでね。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 486 | 485 | 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 | 477 | 476 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny