忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなガタイのいい17歳許さぬ(笑)
まさか萌えだけでもう一作あげました。

まじめに腹黒3話にしようとしたら

なんだよ、このまじめっぽさが皆無な話(爆笑)

パンチラとかしちゃった時点でもう駄目酢だよ、俺。

「ho/meostasis」うpです。

久しぶりに生物ネタでやってみようとして撃沈。

最後に使った生物用語はフ/ィト/クロムですか?(笑)

今回はホ/メ/オ/ス/タ/シ/ス=恒常性ということで。

素晴らしいことに最近生物快眠なんでね、もうヤヴァイ。

ちなみに生物用語で一番好きな言葉は「セ/ン/ト/ラ/ル/ド/グ/マ」

意味が好きよ、エ/ヴ/ァ関係なしで(笑)

ある意味それは人の輪廻に似てる感じですよね。

くるくるまわっていくのかなーぜんぶ。

せかいもちきゅうもたいようもわたしもー、とか考えちゃう二時半。

髪型はお通ちゃんヘア。BGMは「lost/ my/ music」。



で気づいた。

ス/ザ/クが18でジ/ノは一つ下。つまり高二。

え、あんなガタイのいい男が俺の弟とタメ!!?
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 481 | 480 | 479 | 478 | 477 | 476 | 475 | 474 | 473 | 472 | 471 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny