忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギア酢感想12話感想
ららら、ネタバレ





・「おはようル/ル/ー/シ/ュ君」やーーーーめーーーてえぇぇえええええ!!!!

・ヴ/ィ/レ/ッ/タ可愛い・・!!可愛い・・・可愛い・・・可愛い。

・さよこさん・・ヤヴァ杉。っていうかお前忍者かぁああああ!!!(爆笑)

 ・・・まぁル/ルはある意味そういうキャラだよね(ヲイ)

・シ/ャ――/―リ―!!!おま、・・・可哀想。

・妬くな、弟

・ア/ー/ニ/ャぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!

・確信に迫ったぁぁあああああああああ

・よし!ジ/ノ、ア/ー/ニ/ャその帽子とれ!

・うわ、皇族ヤヴァ。ていうかビ/ス//マ/ル/クいい声。

・コ/ー/ネ/リ/アさんッ!!!!?

・総督補佐め!

・ヴ/ィ/レ/ッ/タとル/ル!!?(爆笑)

・カ/レ/ン/とナ/ナ/リー・・・vv

・ロッカーでいちゃつくな、そこの兄弟!!

・ジ/ノ・・もて杉!!!(笑)だめだ、ジ/ノ。お前の帽子はア/ー/ニ/ャのもの!

・うちの嫁・・何してんのぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!(爆笑)

 ア/ー/ニ/ャ・・一般常識かけすぎ!!

・「・・・だめ?」 
 「・・・・だめぇ?」

お前マジ可愛すぎぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!orz

だめです!!ナ/イ/ト/オ/ブ/シ/ッ/ク/ス様・・・!!!

・シ/ャ/ー/リー・・何言ってんのお前ぇぇぇえええええ!!!

・ミ/レ/イさん!!?

・ジ/ノ様ぁぁあああ!!

・ス/ザ/クも一般常識ねぇぇええええええええ(爆笑)ラ/ン/ス/ロ//ッ/ト乗ったまま

 そういう泣けるこというなぁぁ(爆笑)

・待て、ミ/レ/イさん・・お天気ねぇさん・・・。

・やりやがったな・・・ORANGE!!!!

・シ/ャ/ー/リ/ー・・・君思い出したのか。

・ちょっとまてなぜまたシ/ャ/ー/リ/ーとのデートにグラサンの似合わない7がいるんだ

・結局ア/ニ/ャの帽子はどうなったぁぁぁああああああああああああああああああああああああ。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 484 | 483 | 482 | 481 | 480 | 479 | 478 | 477 | 476 | 475 | 474 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny