忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう2008年
今年最後の日記になるはず(笑)

本当に2008年は素敵な年だったと思います。
私が人生的にも人間的にも大きく飛躍できたのではと思います。
昨年の12月31日は某塾に自主的軟禁でお勉強でした。

今年は実家に自主的軟禁で原稿ですが★

某大にも無事合格し、実家を離れて単身で一人暮らし。
サークルがgdgdだったりしたり、人間関係が辛いときもあったけど
ここは私のオアシスでした。いや、マジで。
ギアスという素敵な作品に出会えてよかったと思います。
本当に食わず嫌いはしちゃらめだね。

36を書き始めてたくさんメッセージを頂きうれしかったです。
反面、日雛に関しては更新停止を考えましたが
やはり皆様のありがたいお言葉があったからこそ存続できているものだと思います。

同人活動に関しても、若葉マークを前面に貼り付けた私に
優しく手ほどきしつつ全力で同人の世界に引き込んでくれた日和さん(笑)
応援という名のエロなり茶を提供してくれた旦那ことしおんたん。
表紙を海より広いお心で描いてくださる柚木さん。
大胸筋(?)からのいっぱいお話させて頂いたはねさん。
東京でいぱーいお話させて頂いた水琴さん。
そして、日雛活動から手を引こうとした時に励ましてくださったあきひさん。
フカたん、スザユフィの神・つかこさん(新刊が欲しすぐてシティ待てまてん)、ゆうさん、
相互リンクしてくださる管理人の皆様、茶室にきてくださる皆さん。

そしてこのサイトを見てくださる皆さん。

2008年本当にお世話になりました。
2009年もジノアニャ・日雛でがんがっていきます!はい!
某所でジノアニャに関する爆弾発言をしましたが大丈夫です!
ジノアニャはまだまだがっつりやるぜ!(笑)
(でもザンスクも気になるんだぜ、うぉぉおおおおおい★)

プライベートもいろいろお世話になりました。
ジョン(年賀状送ったお)、ユイ(花帰葬買いそうになったお、今日)、
もすた(あ、来年もよろしこ)、さかな(いつ遊ぶ?(笑))
ママ(売り子宜しく(笑))、ぽん(バイトファイト)
Y姉さん(早くルルーシュコスの写真ください、24時間待ってます(笑))、
ひよさん(ポケセンどうでしたー?)、まじんさん(11日はぷるぷるしてますお私)、
ケイ(ちゅるやさんのフィギュアが可愛すぐる件)
その他いろんな方々有難う御座いました。

2009年もヲタクエンジンノンストップ・ノンアイドリングでゆきます故!
どうぞ、「The cruise of kaleidoscope(万華鏡クルーズ)」とアキを
なにとぞ宜しくお願いしますm(__)m














原稿終わんない。今年は終わるのに。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 875 | 874 | 873 | 872 | 871 | 870 | 869 | 868 | 867 | 866 | 865 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny