忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は!
ヒツの誕生日でしたね!m(__)m

発言遅くてすいません・・・(最低)

mixiで祝ったら祝った気分になった俺。

昨夜は久しぶりにSヒツ隊の絵茶に参加させて頂きましたw
飛び入りに近かったにも関わらず
皆さん優しい・・・(;Д;)特にAKANEさん有難うございます・・!
AKANEさんのまばゆいばかりの下ネタはいつ見ても噴きます(ヲイ)
尺八とか尺八とか尺八とか・・・(黙れ)

なり茶でM雛もやったぜー!皆卍解で限定解除だったんだおー!
楽しかった^p^ちょww挿絵がwwwちょwwみたいな(笑)

レスが遅くて本当にすいませんでした・・・。
すいません・・実は原稿が・・・・原稿で・・・原稿だったんです(すいません)
ちょうどなり茶を振られた瞬間一本を某方に送っていたという、ね!
最低だね!俺!m(__)m


ともかく!ヒツはお誕生日おめでとう!おめでとう!
早く雛森結婚しろ。(ヲイ)



すいません・・・年明けたら更新もがんがれると思います。
暫くは本当に原稿しないと・・このままじゃリアルに日雛落とす・・・orzorz
合同誌の原稿が後二本。
日雛原稿が一本。
今週中にやりたい(無謀)
なぜなら俺は今週末実家に帰還するのだ・・。
実家に帰ったらもうめんどくさいことになるのだ・・・。



・・・・がんがるぴょん。(キモい)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 870 | 869 | 868 | 867 | 866 | 865 | 864 | 863 | 862 | 861 | 860 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny