忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存してますおさん。
こんばんわんころにゃー。
原稿が全然終わりません。
アキです。

先日世界に絶望したミスはアナログ入稿することで決着がつきました。
もきゃ!おかげで今日はロフトでペーパーボンド二本も買ってきたんだぜ。

今某合同誌の原稿をやってます。
嘘です。mixiとか手ブロとかやってました、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
某合同誌は久しぶりにエロ無しベーコンレタスを書くため、
我とてもぷるぷるしておる也。

先日おでかけライブに行って、とても人が多く
「あ、ヤッヴェ、ここヲタウェーブきてるよ」と勘違いしたらしいので
出ようと思います(笑)
ただしギアスサークルがいなかったwwww
ラミカ率高い。さすがおでライ。
っていうかK川県の復活厨の多さにドン引きwwww
流行の波に乗ってK川のおでライ限定でこっそり復活本を出そうと模索中。
出すとしたら全力でザン♀スク。っていうかスクアーロ可愛いんだもの。
ボンゴレ暗殺部隊幹部は皆仲良しこよし。
スクとマーモンはおなごでよし。

だってあの子の十年後見ました、奥さん?
完全なボスの嫁化してましたよ。



そうそう、アンケートご協力ありがとうございました。
落ち着いたら先日やったサイトアンケートのメッセージの返事も書きますね。
っていうか八万HITは
アンケートで私に書いてほしいCPっていうのあったじゃないですか。

あれを書いてみようかなーと。

ちなみに書いてほしいCPは

ギアス→ジノアニャ・ルキモニ・ジノ総受け
鰤→日雛・ノイネル・市乱・恋ルキ・京七・平ひよ
銀魂→沖神
SK→葉アン

意外に皆葉アンと沖神スキーさんがいらっしゃって小生ちょっとびっくらポン。





それではー!寝ます!おやつみ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 868 | 867 | 866 | 865 | 864 | 863 | 862 | 861 | 860 | 859 | 858 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny