忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんでした!
もう全くね!

いつまでためこんでんだ、お前!って感じですね・・・・!

10/28~12/13までの拍手返信をいっきに行います!

ごめんなさいいいいいいい!

修羅場がやっと一息ついたので・・・!

とかちつくちてとかちつくちて・・・!(東方厨ではないお)

11/6

→うさたん
お久しぶりです!コメント気づいてくださって有難う御座いましたw(笑)
実は毎日見てますよ!白兎さんに「ポップンがんがってください」って言っといてください(笑)
絵茶ですが、また今度やろうと思っているので宜しかったらきてくださいw
きっとクリスマスだな・・・!(笑)今年のクリスマスもひーっとりぼっちなーのねーんorzorz
皆でジノアニャ萌えして寂しいクリスマスとかふっとばそうよ!うん!(バカ)
あと個人誌購入有難う御座いましたm(__)m素敵な御本だなんて・・・!
妄想詰め込んだだけなんで・・・orzorzあとアンケートも有難う御座います!
回答を是非今後の運営の参考にさせて頂きます。
キス絵拝見しますたあああああああ!!!!
もう萌えすぐるううううう!うさたんのジノアニャ&ルキモニは私のツボにはまりすぐる!
カラーも楽しみにしてますうううう!
それではああああ!俺もうさたん大好きいいい☆

→「アキさんの書く36が好きです!! 」の方
ありがとうございます!今後とも36萌えはぁはぁでがっつり書いていきますw
拍手有難う御座いました(^Д^)/


11/10

→「来週、雛森がジャンプに出そうなので~~」の方
ああああ!帰ってきましたね!俺達の雛森が!
もうヒツの動揺っぷりといったら^p^
ハリベル従属官三人のキメラにフルボッコにされましたが
やっぱりあのあとヒツはお見舞いにいくと一人でヨダレ垂らして期待している次第です!
まだまだ日雛はいけますよ!ガンガン行きましょう!拍手有難う御座いますw


11/20

→「Sleeping Beautyのサンプル読みました!~~」の方
有難う御座います!自分でも納得できる仕上がりになったと思います。
シティで会えることをお待ちしておりますw拍手有難う御座いました!

12/6

→マチルダさん
初めまして、アキと申します。
当サイトへのリンク、有難う御座いました。
わわ!私の文でジノアニャにハマってもらえるなんて!
本当に嬉しいです!
ジノアニャ厨になってしまい、駄文ばかりがたくさん増加してて・・・orz
まだまだ感情描写等拙いですが、そう言っていただけると今後の創作意欲の糧になります!
有難う御座いますwルキモニも・・・!こっそり広がれルキモニの輪!(笑)
こちらこそこっそりマチルダさんのサイトに通わせて頂いてます。
ギアス作品もハァハァなのですが・・すいません、ネウヤコに一リットルのヨダレ状態で・・・(ヲイ)
もうネウヤコも大好きなんで!すいません、ネウヤコの話をやたらしちゃって・・・orz
こちらこそマチルダさんの今後の作品を楽しみにしておりますw
今後とも宜しくお願いしますw拍手有難うございました。


12/13
→「突然ですが、質問です~~」の方。
まず購入希望有難う御座いますm(__)m
年齢確認なんですが・・・・・・・・・・・・・・。
私も正直証明できそうなものは多分学生証とか保険証くらいしかないです・・(苦笑)
正直なところ・・あまり年齢証明を求めることはしてません。
この人、明らかに18歳未満だろ!って思ったらすると思いますが(笑)
もうその辺りはどこのサークルさんも買い手さんのモラルと自己責任に任せている場合が
多いと思われますし。
きっとここにこのような質問をされたということは
18歳以上の方だということだと思います。(というかそうであると信じてます☆)
証明できるものがなくてもおkですよーとは言いづらいですが
しいていえばモラルと自己責任を心の中に持ってきてくださればおkですよ(笑)
それでは!シティでお会いできる日を楽しみにしておりますw
拍手有難う御座いました。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 866 | 865 | 864 | 863 | 862 | 861 | 860 | 859 | 858 | 857 | 856 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny