忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー!


おはようございます、アキですvv

起きたら4時でした、夕方の。

やべ、ギア酢!とか思ったらギア酢特集番組らしくてー見てません。

っつーか最近気づいたが俺ギア酢で好きな女キャラ微妙だ・・。

ア/ー/ニ/ャとかヴ/ィ/レ/ッ/タとか・・・。ブリ/タリア率高ぇ・・・。

そしてオレンジをいつも笑ってしまう・・・。

とかいいつつユ/フ/ィは嫌い、コ/ー/ネ/リ/アは好き(ヲイ)

カレ/ンもナ/ナ/リーも好き、カ/グ/ラも好き、シ/ャ/リー&会長&ニー/ナは無理(ヲイ)

C/Cは好きっすよ、普通に。

男だったらル/ルもウ/ザ/ク(え)も中/華/連/邦のロン毛も、

オレンジ(笑)もジ/ノも好きよーん。

男は断然ブ/リ/タ/ニ/アの方がいいよな、騎士団より。

ていうかラウ/ン/ズが好きなのかな・・・うーん。



昨日は神でした。

客が二組!それだけ!!日雛の神が微笑んだ!!!!(え)

ボトルキープされたが、常連は即帰った。神だ。(え)

ということで11時半帰宅。神だ、神がいた(うるさい)


でさっそく参戦しようとしたら・・・はじかれたぁぁあああ!!!

と思ったら俺がJA/VAアップしてなかったらしくー。インストールしたらすぐ参戦できましたvv

えっとー参加メンバーは(()内はサイト名ですよ~)

アキ(万華鏡クルーズ)、AKANEさん(LUVU-R)、サクラさん(太陽が昇ったら)、

MツリさんことMeimiさん(M:Iplus)、ゆりあさん(Drive Through)、あきひさん(虹色万華鏡)

ののじさん(なないろ珊瑚)、ゲスト臣さん(遊嵐船)

という日雛界の数ある神々が集合。まぁ、俺はげへげへしてただけだけど!!


最初の方はちょっとツレと電話しながら茶会に参戦するという不謹慎なことを・・・orz

だってツレが

「俺、ウ/マ/ウ/マのCD買おうと思うんだ」

とか爆弾発言するんだもの!

彼女としてどうしたらいいんだよ!ていうか買うために「アニ●イト行こうと思う」とか言い出したツレを一喝。

「あそこ行ったらぜってぇ知り合いにあって、
ヲタやと思われるぞ!!」

まぁ・・ツレも認めないが半ヲタですが・・・orz


・・・ツレとの電話もほどほどに、リクを求められたので(今回はあんまEROが少なかったっすvv)

『じゃぁにゃんこヒナとわんこヒツで』と!

皆さんに描いてもらたぞー!!ビールにゃんことビールわんこ・・(え)?

そして、閣下は酒豪だった。泡盛はない、泡盛は!

ワインも焼酎も泡盛も入れるばっかっすよ・・(居酒屋店員の心境)

ていうか皆さん酒入ってたんかい!どうでテンションが・・・

メンバーがだんだん減りつつ

描き終わったあたりで

メンバーが俺、サクラさん(昨日はすごかった)、AKANEさん、あきひさん。

そこで俺が本当のEROリクを発表。

お褒めの言葉は

「本当に変態なんだからvv」

よくエロオヤジって言われますv

上記メンバーのサイトには多分絵茶ログうpされてますんで!

俺はうpしないぜ!いつものごとく!!保存してねぇし★(ヲイ)

とりあえず日雛界の

キングオブザ変態を目指します(ヲイ)

ていうかあの茶会三時からの後半戦、ひたすらエンドレスでエロゲーの曲を

聞きまくったあたしは終わってる、女として終わってる!ああ、早く給料入れぇぇえ!!

もうなんのゲーム買うかは決まってるんだぁぁああ!!!

で俺がオチたのは朝六時。そっから寝てました。

そしてご報告。

今日は更新休みますねm(__)m

さすがに初修外国語は単位大きくて落とすと痛いんですよ・・。

明日のドイツ語の中間のために今からお勉強します。

今月はTO/EICもあって超ウザいです。

明日の夜ぐらいに彩をうpします!たぶん!!常に予定は未定だぜ★(ヲイ)

っていうか正直彩なんてオリジ色強くて誰も読んでねぇ自己満作品だと思ってたんです(ヲイ)

すっごい拍手でも彩の感想頂きましてvvちょっとマジ感動した。

裏wingと言うだけあって、ほとんどwingとかぶる感がいなめないんですが。

正直本当の予定ではもうすぐ終わりなんですが、全然気に入ってません。

多分もっと長くして濃い話にするかと・・・。


ではーっ!皆さんおつかれさまでしたっvv
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 406 | 405 | 404 | 403 | 402 | 401 | 400 | 399 | 398 | 397 | 396 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny