忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間の誓い。

サイトがもうなんだかんだで2周年たちましたね。

2執念ですか(変換おかしいから)

ダメ人間の雑食も半端なく、ハマってる(一応?)NLCPは

日雛(鰤)を筆頭に、鹿猪(鳴門)、沖神(銀魂)、葉アン(精霊王)、

ザン♀スク(復活)、蛭まも(二十一)、ジノアニャ(コード)←今日ハマった。etc・・・

だいたい一マンガに1つははまってるNLCPがありますねー。

もう2執念だしねー。4万HITもしそうだし、なんか企画やろうか思ってます。

思ってるだけで実行しない可能性も大ですけど。

とりあえず、思いつく萌えCPを文にしてあわよくば持って帰っちゃえよYOU

みたいなことにしようかなー的な(アバウトだな、おい)

まず一番書けなさそうなのが、蛭まも。

蛭/魔を俺が書くとか・・・orz

次に無理っぽいのはジ/ノ/ア/ニ/ャ。アーニャってむずくね!

あとは書こうと思えば・・・なんとか・・・。

ロ/イ♀エ/ド(鋼)とかも入れてみるか?・・・うーん。

本気でやる気になったら多分TOPにアンケが現れるかと・・。

あたしがあと知ってるマンガで、今人気なの・・・?

あ/ま/つ/き・・・だめだ、梵はBLにしか見えぬ。

今回はNLだっつーか、このサイトはNLサイトだ。(そもそもそこからだ)

古くてよかったら種とかどうすか?アスカガならギリギリ・・?いや、無理だろ。

俺がオ―ブの姫書くなんて・・・orz

うーん・・・キ/ョ/ン/ハ/ルとか?いや、ハ/ル/ヒは専門ちゃう。

うーんうーん・・・。





あ、拍手お礼変えました。

アラビアンな妄想を添えて読んでくださいね~。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 402 | 401 | 400 | 399 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny