忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・やば。
昨日凹み杉て、沖神に癒しを求めたら

見事、化学でれなかった・・・orz

一コマきつい・・・遅刻族の俺にはきつ過ぎる・・・・。



彩は途中まで書けました。

ただ個人的にはなんかあっさりまとめすぎて全然ダメですね。

ていうかこのままのノリでいくと20話も行かなくなりそうで。

ていうかまだオチを決めてない。

バッドエンドにしたくないんですよねー。

でもこのままで行くとバッドエンドですね・・・。

ギャルゲー的にいうと

狙ったキャラの好感度がいいとこまであがってたのに、

次に好感度上がってたキャラの好感度上げ過ぎて

結局エンディングが誰のエンディングにも到達できなかったようなテンションに。

・・・あれ、過去にこんなことあったよね。

ね、仁王!(でもすき・・・vv)

テニスは立海大やな・・・うん。

まぁ、本命は柳生さんちゃうけどー。

赤也に決まってんだろ!キャラは仁王が好きだが、

声は赤也の方が好きだっていってんだろ!!(何をキレている)

ていうかテニスはぎりぎりギャルゲーではない。

乙女ゲーだ・・・orz



あー、っつーか今日ナルトやねーvv

最近はオリジらしいです、あ、あたしいつもは練習でアニナル見れないので。

なんかダチが十班が出てる的なこといってたんでみようかなー。

シカといのちんがいちゃいちゃしてるなら見てもいいなー(頭ん中ピンクです)

中忍シカ萌える・・orz

なんなんだ・・あの男は・・・。

今日腹痛と頭痛と吐き気と寒気に襲われているこのダメ人間を

さらにダメにしたいのだろうか・・・・orz

そんな中忍シカにひっそりと思いをよせられるいのちんに萌ゆる。

んでいのちんもうすうす感づき始めている・・・・。

はぁ・・・・萌え。ていうかシカの中忍ベストが萌え。

俺生まれ変わったら奈良くんのベストになりたい(マダオ*がいます)

(*マダオ・・・この場合「まるでダメなオタク」を指す)

いのちんとたまたま帰りが一緒とかになって

「おい、冷えんぞ」とか言ってそっといのちんの肩にベストをかけるシカに激しく萌える(妄想です)

彼フェミニストやしな!

いのちんも「あんたのベストなんていらないわよ!!!」

とかいいながらも着てる。

これを日本語では「TUNDERE」と呼ぶ。

世界にはばたけ・TUNDEREの輪!!


あー東方シリーズ欲しい。

買おうかな・・・。買ったらもう救えないよねー。



にこで吹奏楽聞いてたら、

すげーいいとこで!!俺が一番好きなとこで!!!!今からピアノが入ってすげー緊迫した音楽になるとこで!!!!

時報入りやがったぁぁぁぁああああああ!!!

しかもちょうどフェルマータ直後に入ったせいで違和感が全くない!!!!!

あああああああああああああああ!!!!!!!!!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 399 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny