忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナル実況中継
(アニナルネタバレ)




・オリキャラ中井かぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(発情)
 やめて!とっしー、萌える杉るアル!!!!!!

・ヤバいな・・・さすがアニナルOPは「いきもの/がかり」か!!いいなぁー。
 まぁ、それよりOPの十班に発情。
 というか、シカに一方的に発情。その横のセクシーおねぇさんにも発情。
 
・女体の神秘は山中さんに教えて頂きたい。
 山中さんから奈良くんに教えていただきたい。

・オリキャラがアシ/タカに見える。ていうか、ア/シ/タ/カ!!!?(爆笑)

・CMか・・・早く奈良君でないかなー。

・あ、復活ゲームいいなー。ボスがいいなー。ていうかボスの嫁(ドカス)はー?

・私はサイサスは全く萌えないタチです

・え、金縛りって術!!!?(爆笑)ていうか、メデューサ!!!!?

・むしろナルサクの方が萌える。

・このソラというオリキャラ(ア/シ/タ/カ彦)楽しすぎる。「まとめて戒名つけてやる」って!

・すげー顔濃い僧侶・・・ガイ先生の親戚か?(笑)

・ていうかソラの性格なんかサスケに似すぎ。

・シカスーツゥゥッゥウウウ!!!!!!!!!!!!
 萌える萌える萌える!!!!!!
 さすがファンのツボを得てるじゃねーか!!!!

・そのスーツで今すぐいのいちさんとこにいこうよ、シカたん。
 「いのを俺にください!!」って言いに行こうよ、シカたん!!!!
 ていうか女の子ヴァージョンもほしいなー。前水着やったから。
 今度はウエディングドレスとかどうですかね!
 いのちゃんの隣にシカたんをセットしとくと更にポイント高いよー!!!

・来週はシカたん出るみたいなんで・・・見たい。
 練習がいつ再開するかによるけどなー

・今一瞬シカたんオールバックを想像しようとしたら。
 元眼鏡のやたら高いとこに座ってる「私が天に立つ」とか調子こいた発言したおっさんが
 垣間見えた。俺のシカたん萌え返せや、藍染!!!!!!!!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 400 | 399 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny