忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ああDVDBOX欲しい。
先生、薬売りさんが大好きです(どうした)

ああ・・・DVDBOX欲しいなぁー。
薬売りさんに「お聞かせ願い候」とか言われたなんでも言える。
スリーサイズも言う。初めて作ったサイト名も・・・言う。


今日は28日ですねー。

ツレにメールしときました。

アキ「今日はギア酢のOPの発売日らしいぜっ!!(え)」

ツレ「・・・しらじらしいわ」

くっ・・・あいつちょっとツッコミの腕あげやがった・・・・orz

ダチにはめんどくさいんで5年と言い続けてましたが。

今日からが五年目ですな、交際期間。

五年か・・・長いなぁ。

付き合いだしたころはもっとピュアで可愛い心の持ち主・・・

ではなかったな!(え)

交際期間3年をすぎたあたりから皆口をそろえて

「長ッッ!!!!!!!!!」

って言い出すの何故だろうか・・・。

そして去年の5月28日も同じような事書いていた気がする。

ツレは可哀そうに私と付き合いだしてからその本性を赤裸々にばらされていくように。

可哀そうに(爆笑してますよ、この子)

13~18という貴重な青春期間をツレに投資しまったよ・・・orz

ツレに「俺の青春のピュアハート返せ!!!!!!!!」って抗議して気づいたんですけど


アレ、俺ってピュアハートあったっけ!?・・・orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny