忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTU

(↓超キレてます)




母と会話すると鬱になります。

アキです。無理です。

実家は大阪に行くための無料宿泊施設にすぎない・・・orz

母からメールとか着信とかに気付かず、やっと気づいて謝りメールを入れたにもかかわらず

キレられました。

この手の電話は電話口で反省した声を出しながら、

指先はマウスで画面はPCで日雛サイトなどを周り

話を聞き流すべきだと思い、ネトサーフィンしながら

怒られて反省した娘を演じていましたが

とうとうブチ切れて最後のブッチンしますた。

母と会話するのってこんな苦痛でしたっけー?

ていうかやっとあの家から脱出できたのに。

母と会話するとホント鬱になるんですよねー。

遠く離れた地の娘が心配なのは分かるが

娘は貴方と会話すると鬱になるんで喋らないでくださいって本気で言おうかな(最低だな、ヲイ)

ああ、マジ腹立つ。母と会話するとマジろくな事ないから

なるべくメールで済ますのに、今日は電話してこいとか。

ああ、腹の底からイライラする・・・。本気で大学院こっちで進学したい。

ほんと実家駄目なんですよ、あたし。

実家いてもハミるっつーか自分から引きこもるんですよね。

しかももう既に中学頃から家族との関係が薄れてるんで・・・。

家にいてもいない人間だったんでね・・・(苦笑)←弟に実際言われた(笑)

家族とのコミュニケーションあんまりとれないんですよね・・・。

自分と家族の間に壁作ってるんですよ。もうだいぶ前から。

偉そうとか母には思われてるらしいですけどね。

娘はなんとなく母の気持ちがわかりますが、

多分母はあたしの気持ちなんて

わかろうとしないし、これからも分からないだろうし、

わかってほしくもないし、その必要もないし。

これからも理解を強要することしかしないと思います。

親を馬鹿にしてるように聞こえますが、

経済的にも家庭的にも勿論感謝してますしね。何回も言ってますが。

でも無理なんですよ、絶対家族に一線引いちゃうんですよ。

いや、自分最低ってわかってるんで(苦笑)

ある日そうなっちゃったんですよ。

「干渉しないから、あたしに干渉しないで」って。

どこかで他人のように客観視してる自分がいまして。

尚且つ一人暮らしにもう慣れたんでね・・・。

友達はまだホームシックらしいですが、

俺なんで、その逆ですよ。

実家に怯えてますよ(笑)

実家帰ると、家(一人暮らしの)に帰りたくなるという・・・。


だから今あたしの一番深い気持ちっていうか

誰にも言えないようなドロドロした気持ちを吐き出すのはツレなんですよね。

ツレは、しっかりした骨格の中にも柔軟性のある回答をくれるような気をしてますね。

完全にツレ依存ですから(笑)

依存する愛はいけないなと思いつつ、依存する事が愛なのかなとー

ちょっと哲学ぶってみた(意味わからん)

ツレは日頃へタレですがね、恐ろしいくらいの論理派ですから。



ほんとうはさみしいんですよ。

「貴方はさみしがり屋ですね」って手相見てもらっていわれたもん(笑)

でもそれを家族に見せようとしなかったというよりできなかったんでしょうね。

あたしって、悲しい人間なんですね、ほんとは。

そんな駄目な人間性もフルに活用して文を書きたいです!(え、そういうオチ?)


ていうかもう一時じゃねーかくだらねぇことかいてたら

地学調べる時間ねぇ!!!!!!(笑)

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 394 | 393 | 392 | 391 | 390 | 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny