忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつー!!!!
ああああああああ終わった!

やっと!レッスンが!おわた!

今日は朝からだったんですけど、午前が吹奏楽曲の合奏で。

ええー俺がソリストのやつですー。

フェルマータからアフタクトでのソロなんて初めてで・・・(号泣)

要するに完全無音状態で一人吹くという!

しかも俺が吹かなきゃ皆が続かないという・・・orzorzorz

無音状態からのソリはあるんですけど(忘れもしない高一のコンクール)

おかげで普通のソリ以上にぷるぷるしたおーチキンなんだもの!!!

合奏後に先輩に「上がってたねー」ってごっさ言われたー。

萌えメガネの先輩に

「●●●(アキのリアルあだ名)、チキンすぎー。

俺が『全力で吹け!』ってギアスかけてあげるわー」



かけてください、リアルに(号泣)




お知らせです。

OFFでも更新しますが、

ジノアニャアンソロの初回通販限定で

アンソロと一緒に当家の「My favorite things」が買えるようになりました!

ただし、皆アンソロと同時購入になるんで注意してね☆

他にもゆじゅきしゃんの36本が買えたりするんだぜ!

ただし初回限定なんですよ、これが!

先着順なんで早く注文しないと買えませんよ、俺の本は(笑)

ちなみに「My favorite things」は東京ターボでも売って

残ったらノマカプオンリでも売る予定なので・・・;;

「東京ターボにも大阪のシティにも行けない・・・。

でもアンソロ欲しいし・・・アキの本も欲しいかもしれない・・・;;」

という方はジノアニャアンソロのサイトさんから通販の申込をー☆
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 742 | 741 | 740 | 739 | 738 | 737 | 736 | 735 | 734 | 733 | 732 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny