忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干物化。
3時間寝たら少し楽になりました。

アキです。


愚痴です。

9時間の練習はドSすぐる。考えたヤツしばきてぇ・・・・。

明日も9時間ですよ・・・?

うう・・・しかも今日ずっと練習曲やってて・・・

もう嫌だ・・・最初の4小節を何時間繰り返したか(ガクブル)

っていうか俺はあの先生の音楽論が無理だ。

性格とかは全然すきなんですけど・・・。

一年の中にはほんとに嫌がってる人いるんで

レッスン参加選択制にしてほしいお・・・もうやだ・・・(泣)

楽しく吹奏楽やりにきてんのに

なんであんな曲やらなきゃあかんねん・・・ばーろー・・うう。

リアルにやめてぇよ・・最近・・・もう友達にこの数カ月で

何回やめたいと愚痴ったか・・・!

あのレッスンに一人うん千円だすなら・・・

俺はその金で新刊だしてぇよ、馬鹿!(号泣)

っていうか俺達は吹奏楽曲やりてぇーのに・・・うううう

明日は吹奏楽曲だからいいですけど。

っていうか今日いきなり明日吹奏楽曲やるからとか言われたんですけど。

え、譜もらってねぇー・・ちょ!先輩、1stですか!?(泣)

ちょ!これって結構技巧曲なんですよ!!?(泣)

こないだ遊びで友達とあわせたからよかったけど

やってなかったら明日死亡フラグですよ、ばか!

しかもソリストですよ・・・にょろん・・・

しかも吹奏楽曲でも吹奏楽かじった人なら

知らない人いないくらいの名曲の

名ソロを俺にやれと!先輩!




ドSですね、わかります。


楽しむために月1万うん千円も出してんのに・・

なんでこんな気分悪くなんだよー。

先輩に「ぶっちゃけ最近行きたくないよー」的なこと漏らしたら

昨日なぜかギアス感想文がまた来て(笑)

そこから悩み相談室に発展しそうになったお・・・(泣)

言えない・・・先輩、あんたも原因のひとつだとか絶対言えない・・・orz

でも俺がやめると必然的に同じパートの友達がやめて

俺のパート一年ゼロという死亡フラグ(笑)

とりあえず、明日の合奏で俺がソロミスんないように

皆おらにジノアニャパワーください(ヲイ)

今日の練習曲実はワルツ曲だったんですけど

嫌いで嫌いで・・・(ヲイ)


ひたすらドレスアップしたジノアニャが踊ってるBGMなんだ!

と自分に念をかけて堪えてました・・・。

ジノがあにゃたんを見つめまくってるんですね、であにゃたん照れるんですね。

わかります。はい。ジノはタキシードなんだよね、わかります。

とか妄想しないと練習開始6時間すぎると意識が遠のく。

平均律とか対位法とか・・・のだめですね、わかります(ヲイ)

あれですね!のだめがフランスで頑張ってたバッハのあれですね!(笑)

対位法とか・・・高校時代にコンクールで先生にごっさ言われたぜ・・そういや・・。

はぁ・・・とりあえず長時間の演奏により俺の腹筋はご臨終寸前だよ・・orz

これは明日明後日腹筋いたくなるお・・・。

っていうかすでに口がアウト☆(ヲイ)

何時間マウスピース咥えてか・・・!

ジノのナニを長時間ご奉仕してるあにゃたんより疲れるよ・・・はぁ・・・(下ネタ自重)

九時間中ご飯休憩含めて休憩時間1時間って終わってるよ。




あああーエロ原稿の話ー。

やっとエロシーンですよー。

今あにゃたんがじののピーをピーしてピピーみたいなシーン書いてます。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 740 | 739 | 738 | 737 | 736 | 735 | 734 | 733 | 732 | 731 | 730 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny