忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとーーーー!!!
昨晩からサーバーさんのメンテで

ブログが見れなかったり、書けなかったりしてますたー!

すまそです!!



今日は練習でしたー。

曲がやば杉て1時間前に練習場行って吹いてました。

したら・・なんか今日楽器の調子が悪い。

B♭が今にも死にそうな音だったり、Bが出なくなったり。うがーーーー!!!

と、そこに我が愛しの萌え先輩がやってこられまして。

「ちょっと貸してー」って見てもらいました。


え、・・・かっ、間接チュウ―――――――vvv(アホ)


何故か先輩が素敵な音を奏でると直りました。

そうか、お前も先輩に萌えていたのか・・・サックス!

ほんとマジ先輩萌え・・・はぁはぁ。


先輩に

6年間変わらなかったアンブッシュアを変えるよう指示されたって、

開放キーの最悪な音程を注意されたって、

オキニのリードを「変えたほうがいいよ」って言われたって




いいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!
(ほんとはちょっとブレイクハート)



俺・・・あの先輩が眼鏡執事喫茶にいたら毎日通える自信がある・・・・・・・orz

先輩がリクルートスーツ萌えって言ってたけど、俺は先輩のスーツが見てぇ・・・・!

見てぇから俺、演奏会ぜってぇ出るから!!先輩のスーツ!スーツ!!(変態)

・・・・このブログだけは絶対同じサークルの人には見られたくない・・・(笑)

先輩・・・俺、やっぱ3半より3にします!!(アキの誓い)

3半硬い!!俺はソフトなリードが好きなんだーー!!






彩4話UPしました。

ちょいエロスな展開★まぁ、ソフトですがねー。

今5話書いてます。思った以上に指が動きますね。

もっと息詰まるかと思いましたが。

書けば書くほど、新展開が自分の中でも生まれてきますね。

今書いてる5話くらいからやっとヒツが出ます。

そのうちオリキャラの設定画とかもUPします・・・。

ていうかむしろ誰か描いてくれ(ヲイ)






昨日のギア酢ネタばれ↓


・俺もルルーシュに「愛してる!」って言われたい(あほ)

・紅蓮二式に乗ってる時のカレンがかっこよ杉。

・ぬいぐるみを抱きしめるC.C.がERO酢

・ナナリーはおにーたまより黒スザクを選んだ!(ドラ●エ風)


まとめ

結局先生は死んだんですか?








最近思ったこと。

先日生物の実験授業でレポートがありまして。

資料みてたら、ライオンは学名でパン/テラ・レオって言うだって!

パン/テラってそっから来たのか!!ていうかラテン語だっけ!!?

パンチラじゃないんだ!!!!(ヲイ)

とりあえず、その後はずっとレポート書きながらお嬢の事ばっか考えてました。

お嬢はツンデレでナンボですよ。おピンクは誘い受けですよ。






つづきに私信★


→AKANEさん

いえいえーvv
副題は毎回楽しみにしてますよーvv
ちなみに一番ツボだったのは「真夏の果実」です(笑)
一人暮らしは最高ですね!
18禁BL同人誌とか机に放置しても誰も何も言いませんし!(ヲイ)
Meimiさんとの卍解対決楽しみにしてますーvv
MeimiさんのM雛が久し振りに見たいですー!
M雛をいじめまくる総隊長のSヒツも(笑)
リクエストは多分今回もマニアックかつ下ネタ路線で
ゴーイングマイウェイ!!∑(-Д-;)
ラストまでEROERO卍解で頑張りますーvv(●^□^●)b
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 372 | 371 | 370 | 369 | 368 | 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny