忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ。

きたよきたよきたよ・・・・

待ち焦がれた、アレがキタ。

閣下から召集がかかりましたよ。

絵茶会☆

もうオールナイトで9時から最後までいますよ、多分(うわ)

んで、ハジけますよ!!!!!

まだ総隊長発表されてないですが、実はいつも

サブタイトル楽しみにしてます・・・(笑)



てか、もしかして恒例のリクエストネタ考えれるんじゃね!?

やべー、これから授業それに費やさないと(ヲイ)

うおおおお!!何にしよう。

メイド雛森&執事ヒツも描いてもらったしなぁー

浴衣で●カンも、制服で教卓はぁはぁも描いてもらってるしなーvv

猫耳とかはメジャーすぎてなぁ・・・・

アキはマイナー路線はなんで・・・v

・・・SM・・・いや、駄目だ、いくらSヒツ隊でも

HGみたいなカッコしたヒツなんて・・・!!(爆笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、今決めました。

ぐふふふふはははははははは!!!!!!!!!(アキはERO酢の火がついた)

どうでもいいけど最近また下率高い・・・・orz

このブログ・・友達見てるんっすけど(-Д-;)

なんか周りの友達は下ネタ駄目な感じのピュアガール多くて・・・vv

いやぁ、よりどりみどり(ヲイ)ウチ、仲間内じゃ確実に変態ですからね(カミングアウト)

続きに閣下への私信を書きますねーvv



とうとう「彩」UPしました。

当初から連載するかかなり悩んだんですが、実は今日生物の時間に

脳内に日雛の神が降臨されまして、

『アキよ・・・マイナー路線を突っ走るのもいいが、たまにはメジャーでもやってみてはどうだ。

 そうだ、あれなんかどうだ・・・・』

とご指示がありまして。

彩のリンクを押して、すぐに出てくる言葉に皆さんビビると思いますが。

私が今回チャレンジしょかなーと思ってるメジャー路線はアレですよ、ぐふ。

彩はオリジナル設定やキャラも多くて、

実はそのうちわかるんですがコロニエルとリミアの関係とか

リミアの生い立ちとか、なぜお嬢を出したのかとか。

いろいろ伏線も書きたいなと思ってます。

あとインカルティやSilent Brideのブラディアもちゃんと名前の意味があるんですよー。

インカルティは韋駄天の別名を足して2で割った感じにした気がする。

ブラディアはブラックとブラッディーを足して2で割った感じ。

ともかく日雛にはなるんで、前半の暇な前ふりにおつきあいお願いします(ヲイ)

では私信。


→AKANEさん

総隊長お久しぶりですー。
長い間ネットがつながってなくて、携帯で総隊長のサイトを毎日見ては
日雛の乾きを潤しておりました(-Д-;)
31日の絵茶ですが是非とも9時から終了まで居続けたいと思います!!
今度こそ!!!!(ヲイ)
また総隊長のSパワーとMeimiさんのMパワーを楽しみにしてます!!(笑)
私もここは下パワーで!!!!(やめぃ)
大人の時間からは弾けまくりたいと思うので、今回もよろしくお願いしますvvm(__)m

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますーvvv
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 369 | 368 | 367 | 366 | 365 | 364 | 363 | 362 | 361 | 360 | 359 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny