忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析の凄み再び。
アクセス解析って個人的に怖いイメージあったんですよね。

管理者にドコまでバレてるのかわからないですやん。

見てる人って。

でも全然アレですね。

付けてみて「こんなもんか!!」ってカンジです。

やっぱり励みになりますよ、何より。

解析と拍手はアタシのサイト運営の糧です(笑)

素敵なサイト様と相互できちゃったりNE!!

実は「ももたん」の日雛サイト人気ランキングで

2位だったという超ビックリな事が発覚したりしてね!!!!

ていうかランキングがあること事態知らなかったYO(え)


にしても今日はいい天気です。

快晴ですよ。雲ひとつない。

雲ひとつない日に外で体育の授業なんてあると最高だ。

あたしが住んでいるとこは自然が多いんですけど

やっぱり都会に比べて空気がおいしい気がします(笑)


こんな日はなんかいい話書きたいですね

のびのびと空を見上げる日雛とか(笑)

せっせこ緋真さんの仏壇を掃除する白哉さんの話とか(爆笑)

その横で手伝う恋次とルキアの姿とか。

幸福論ネタで言うなら、ギンちゃんの墓前に花を供える乱菊さんとか。

あ、この話は書くつもりだった(-□-;)

今補完話で剣の話と春麗の話と上の乱菊さんネタは書くつもりです。

あと、4部作になるかもって話ですが。

一応3部作で過去・現在・未来みたいなカンジにしたかったんで

4番目は補完連載になると思います。

そこで、幸福論のプロローグの意味が少し分かるかも知れない(笑)


この長編はUPするたびに、拍手でコメントいただいてます。

有難うございます。

wingの時はラストで泣いた!!とか、もうこっちが泣くよ・・・!!ってかんじでしたけど☆

実際今更新が長編に傾いているのは事実ですね。

あれをまず片付けないとね(^□^)



明日は化学ですよ。

数学の積分と分数関数とか無理関数は多分乗り切れますが。

化学は無理だ(--;)

なんだ、アレ。もうテトラなんちゃらなんとかとがジアンミンなんちゃらとか

わけワカメだよ。

雛森~~、化学教えてくれぇ
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny