忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錯イオンなんて知らなくたって生きていける(開き直り)
化学ですか?

健闘むなしく

欠点確実です

っつーか数学も微妙だ。

最後の問題あと分数計算するだけだったのによ。

なんだあのテスト8割積分じゃん(泣)

とりあえず理系科目はあと一つ!!

明日からは文系科目の嵐だ!!まだ勝機はある・・・★

ラストに生物が控えてますが。


でも、更新します(最悪)

正直学校なんて卒業できたらどうでもいいんです。

学校の先生の半分の先生の授業は

聞いたって無駄だと思ってますから。

私こうみえて完全な塾っ子なんで。

あんまり学校の先生好きじゃないんです(-□-;)

塾の先生は大好きですけどっvv


で、昨日はたくさんの拍手メッセ有難うございました。

ほんとはすぐにでも返信したかったのですが・・・。

今から返信しますね。

それ終わったら拍手連載の2話UPしますね。

最近リリアンを書いていない。

くすん。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny