忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント。
すいません;;えっとですね、
来月のインテなんですが、多分サークル参加しません。
一般参加もしません。
理由はNO★MONEY!!!!!!!(*´Д`*)
ということで・・実はもう今年は大阪のイベントに出ないっぽい・・^p^
今年出るイベントはスパークと受かったら冬コミです。
スパークは絶対でます・・新刊もでるはず・・。
あぶ♀かむ。もう少ししたら告知ができるはずだよ!でれししししひひひい!
そしてかなり長編になる予定。
そして、多分禁つかないと思う・・。今のところは。
なんかエロシーン書きそうにないかなぁって。
結構ピュアになりそうだよ。

ああー、ハァハァ、あぶかむ、ハァハァ。


そういえば、最近あれを見ていない、擬人化編。
正直苺のまさかの変身にパターンはいった^p^と思って見られへんwww
あとルキアの目さ、なんかきゅうにおっきくなったきがするの漏れだけ?

本誌はスタークハァハァですねハァハァ!
スタークハァハァハァハァ!



ああああ!それとねそれとね!
エヴァ見たぜ・・!マジぱねぇぇええええ!ちょwレディースデーにもう一回みてくっからな!^p^
マリたんに踏まれてええええwwwwwww^p^p^p^p^p^p^
っていうか開始10分で萌え死した。
原因はあの男である。あの男の英語にふるぼっこにされた。
脳内汚染された。くそぉおおおお!けしからんハァハァ^p^p^p^p^p^p^
かっこよすぐるハァハァ^p^p^漏れはカヲル君よりも


加持さんが、すきだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



ね、みんな、カヲル君は確かに萌えだが
カヲル君の声を聞くと頭の後ろで「ヅラじゃない、桂だ!」って聞こえない!?^p^p^p^
え、漏れだけ?ハァハァwwww
映画観る前にWJ立ち読みしてたんですが
銀魂がマダオ特集で、帰ってきてから
「あ・・立木さん・・・マダオ」ってなった^p^p^p^
mixiにそのことを書いたらとある方が

「いや、マダオよりもゲンドウの方がマダオ」って書いてくれて、噴いたwwwww
た、たしかにwwwあのマダオ酷いwwww
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1094 | 1093 | 1092 | 1091 | 1090 | 1089 | 1088 | 1087 | 1086 | 1085 | 1084 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny