忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かむぱい!
どうも!お久しぶりです、アキです!
かむぱい!
あ、ちなみにかむぱいは「神威のおっぱい」を略して「かむぱい」ですよ^p^
最近リアルに神威のおっぱいって言いすぎて
最近はかむぱいって略して言ってるんです、かむぱい。


更新停滞申し訳しゅぐる。
すいません・・こないだPandoraがやっとこさ脱稿できて
今飴鞭原稿やってます。
やってないけど、やってるってことにしておいて(お前)
今CCさくらをたまらなく見返したい・・。
ううーなんでだろう。


最近は、擬人化編すら見てないんだ。
なんかルキアが袖白雪と、苺が斬月と闘ったときに
「あー、アニ鰤スタッフ、主要メンバーを自分の斬魂刀と戦わせて
それを毎週やって時間稼ぐ気か・・・」と思ってしまって
見る気が削がれたっていう・・;;
でも妹が実家に帰った時に、ヒツと氷輪丸のバトルがあったことを
教えてくれたので、そこはみたいです、ハァハァ。

今日はネサフしてたらネムしゃんが狐火さんと絵茶してたので
KYっぷりを発揮して乱入してきますた。
更にKYっぷりを発揮して、途中からウル織絵茶になりました。
なんてやつだ\(^0^)/
だが、あれを見て完全に心に決めてシマタ。

次の、冬インテ、日雛で出るよ!^p^

いや、前々から、知りあいの鰤の人には
冬には日雛出すって言ってたけど
正直破面も出したくてさ^p^
んで、んじゃ、鰤で取るかーみたいな。
鰤歴4年たつのに、オフ初参加ですよ、わろす。
きっとチキンになってるか、震えながらアメリカンドックはむはむしてます。

んで、その次のインテはジノアニャで出てるよ!っていう^p^p^


東京は暫くあぶかむで出ると思いますが
逆に大阪は日雛かジノアニャになると思います。
オフに大まかなイベント予定と新刊予定書いたんで
そっちのチェックお願いします。かむぱい。


ああー明日早いんで寝ます。
何故月曜日がくるんですか。
ザ☆ワールド。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1098 | 1097 | 1096 | 1095 | 1094 | 1093 | 1092 | 1091 | 1090 | 1089 | 1088 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny