忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
アキです。
先程新刊入稿してきました。

実は昨日最強の頭痛と吐き気と悪寒に襲われて
リアルにこのまま死んでいくのではないかと考えました。
何か食えるものを買いに行こうとしても5分以内に
嘔吐感に襲われて、ベッドにダイブするということを
5回ほど繰り返して、夜中11時半。
とうとう誰か助けてくれええええええとなって
Y姉に助けを求めますた。Y姉は夜中だってのに、私の汚部屋に来てくれました。
アクエリとレトルトおかゆとゼリーもって。
ちょっと泣きそうだった。とっても泣きそうだった。
っていうか申し訳なくて死にそうだった・・!
友達っていいなって思いました。ぐすん・・!

そして、今の私ですが、
嘔吐感はだいぶ無くなりましたが、
今現在おさまらない頭痛に悪戦苦闘中です。
頭痛い痛い痛い痛い・・orzorzorz
冷えピタ貼ってます・・うう・・orzorz
昨日も絶対熱でてるよって思ったのに、発熱してないし・・。
意味がわからない。
とりあえずパブ●ン飲んで様子見してます・・。
っていうかもう15時間ぐらい寝てたんだが。
mixiのサンシャイン牧場が気になって仕方ないんだが。
俺のひまわりは咲いたのか・・!っていうかなぜこんな時にmixiの繋がりが悪いんだ。
最近頑張ってるアプリは、
サンシャイン牧場とマイミくじと麻雀です。
最近尋常じゃないくらい麻雀やってます。
いや、麻雀再熱してしまって・・(´・ω・`)
授業中も大体板書して→携帯で麻雀して→板書して→麻雀してー
の無限連鎖です。実験以外はだいたい麻雀です。

っていうか銀魂映画化決定らしいですね。おめでとうございます。
白夜叉やってくれねぇかなぁ・・!ハァハァ・・!
陽昇りの本気を見せてくれよ!ついでに陽昇り続きで
ギアスも映画化してくれよ、陽昇りよぉ!

あ、やっとサンシャイン牧場につながったよぉ・・・。
俺のひまわり・・。

明日はもうちょっと気合入れて掃除します・・。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1102 | 1101 | 1100 | 1099 | 1098 | 1097 | 1096 | 1095 | 1094 | 1093 | 1092 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny