忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつかれさまんさ!

こんばんわちくびー!(マイブーム挨拶)
アキですお!

スパークお疲れ様でした!
スペースに来てくれた皆様、アフターご一緒してくれた皆様、有難う御座いました!

オラめたんこ楽しかった!

さてさて、いいご報告と悪いご報告があるんだが、どっちが先がいい?
じゃあ悪い方から行こうか^p^p^p^


お金がありません\(^0^0^0^0^0^0^)/
今月もやしとえのきで食いつなぐ予定^p^p^p^p^
よってですね・・非常に申し訳ないんですが・・・

1月インテは一般参加になりましたああああああorzorz
ありえないいいいい!!!久しぶりに日雛出すつもりだったのにいいいい!!!!!
うわあああん!漏れのバカぁぁぁあああ!!!
くやしいいよおおおお!ごめんなしゃいいいい!!楽しみにしてくれた方ごめんなさいいい!
いないと思うけどごめんなさいいいい!


さぁ、落ち込んだところでいいご報告で回復しようか。
ケアルガケアルガ。

受かりました!冬の戦場^p^p^p^p^

Comic Marcket 77 12/30 二日目
東Dブロック-23a 「万華鏡クルーズ」
あぶかむスペースです。
一応予定している新刊はあぶかむパラレルシリアス本。と
かむぱい!本。
ぶっちゃけかむぱい本はふたなり本にしようかと思ったんだが
ぼそりと言ったら、「アキさん来るとこまできたのね^p^」って言われたので
ただのおっぱい本にしようか迷っている。
とりあえず、私生活で「かむぱい」って連呼しすぎなので
もうかむぱい本を作るしかないよね!ってなってる^p^

二日目は東方と一緒なので、うまくいけば東方まわってみたいなああああ!!!
こんなに東方好きなのに、東方本一冊もないとかありえねぇよ俺!
俺旧作以外のキャラは9.5割わかるのに・・!
こないだpixivで不意にこーりん×まりさに萌えました。
こーりんってかっこいいと思うんだが俺。
あと最近さとりんに踏まれたいです、凄く。踏まれたいです。
俺東方のコスプレならやっていいわ・・って思うぐらいに今ハマってます。
皆ヘタだけど俺は東方に走ってます。なんてこった。

実はもう一つご報告したいこともあるけど、それはまた後日にー^p^

あ、あと、まだOFFに書いてないけど、今日から
「Pandora」と「Tiramisu」の自家通販開始しますー。
宜しくですー。今日は寝るー。明日7時に起きてお弁当作らなきゃなんだお!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1104 | 1103 | 1102 | 1101 | 1100 | 1099 | 1098 | 1097 | 1096 | 1095 | 1094 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny