忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるぜ

最近ブログが生存確認になりつつあります。
アキです。お元気ですか。私はお元気です。

実はいろいろあってややヲタ抜けしかけていました。
ヲタの魂が抜けていました。なんてこった。
とかいいつつ毎日神威たんのおっぱいのことは考えてたんだけどね。
最近は某弾幕シューティングゲームの絵とか描いてました。
さとりんに踏まれたくて。
今マウスカーソルも壁紙も東方です。東方で同人はやらないとは思うけど
東方が好きです。絵が描けたらやるかもしれないけど、俺同人はあくまで
小説媒体でいたいからさ。

というのもあるんだが、実際は私生活がカヲ酢でした。
新しいバイトが決まりまして、バイトをしていたり、
若干リア充になりかけていたり、
ジ●リとかル●ンとかを思い出したように見続けたり
おかげで原稿がやばいです。
神威のおっぱい本は無理だとさとった。
秘蜜は絶対出るんで、安心してくれよな!おっぱい!(意味不明)

あぶ♀かむじゃなくて、そろそろBLあぶかむのシリアスとか書きたいけどなぁー。
漏れのかむはかわいすぎるっていうか・・かっこいいのに、
可愛さ重視になってる面があるなぁ・・。
男としての神威をもっと書きたいよ。

コミケ頑張ります!
あ、コミケといえば、うちのサークルの売り子さんが決まったんだが
駄目元でお願いしたらおkしてくださって、神すぎて泣けるんだが。
コミケ楽しみすぎる。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1109 | 1108 | 1107 | 1106 | 1105 | 1104 | 1103 | 1102 | 1101 | 1100 | 1099 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny