忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりーふ。

どうもどうもアキです。
最近はレポートやら実験やら神威のおっぱいはぁはぁやら
忙しくて・・・!すまない・・!あ、原稿もしてるぜ!
実はここ2週間くらいリア充色になってて
ヲタクとして使い物にならなかったんだ。
友達に5回くらい爆発しろっていわれたんだぜ。
この漏れがだぜ。漏れ爆発しろ。


ということで(意味不明)
ゆじゅきしゃんにばとんぬを頂いたよ、おっぱい。
答えていくぱい!





【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:柚木さん:】
Q1.まず始めに【柚木さん】との関係は?
ギアスNL界の神の一人。トイレットペーパーレベルの漏れとは違う^p^

Q2.初の出会いは?
え、・・っと、あ、去年の9月のギアスオンリーですね!

Q3.【柚木さん】は女性?男性?
女性。

Q4.見た感じどんな人?
きょいーん!って動く感じのぷりてぃな方。

Q5.【柚木さん】の長所を3つ。
・面白い
・絵がむっちゃ素敵
・ギャップ萌え

Q6.逆に短所を3つ。
そんなものありません^p^
氷をがりがりしてる姿もしゅてきですはぁはぁ!

Q7.【柚木さん】を色で表すなら?
薄いオレンジ。ほのぼのした感じ。

Q8.では動物なら?
ビーバー(´・ω・`)すごく動いてそう。

Q9.【柚木さん】はモテそう?
モテそう^p^かわいいものおされだもの^p^

Q10.1番の思い出は?
本の表紙描いてもらったことですハァハァ!

Q11.喧嘩したことは?
ないにきまってるよおおおおおっぱい!

Q12.ラブコールをどうぞ
あなたのことがーとぅきだからー!
スザクのちんこよりもー!とぅきだからー!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
ギアスの皆さんへ・・^p^
【優しい人】:皆さんだおおおおお(´・ω・`)ノ
【面白い人】:ネムしゃん 格違いである。
【頼りになる人】:日和さん だってもう殿だもの。ハーレムの殿だもの。
【繊細な人】:せんさいって・・どういう意味だっけ(ヲイ)
【明るい人】:みなさん!
【気の合う人】:ネムしゃん シンクロ率が初号機とシンジ君以上である
【不思議な人】:はねさん 天然攻めというジャンルをお持ちの素敵なお方。
【センスの良い人】:水琴さん 素敵なお姉さまハァハァ
【アクティブな人】:なんだかんだで一番アクティブ
【気になる人】:みなみさん 前から気になってたけど最近きゃっきゃうふふなアフターのおかげで
更に仲良くなれましたハァハァ^p^
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1108 | 1107 | 1106 | 1105 | 1104 | 1103 | 1102 | 1101 | 1100 | 1099 | 1098 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny