忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしを始めて。
ヲタ関連と衣類に関しては金かけるのに

生活用品に金をケチりまくる。

トイレットペーパー一つにドラッグストアをまわって

いつもより遠い店で20円安い特価のトイレットペーパーをゲットした時は

快感だった。主婦化してる、自分。

あとスーパーでお菓子を買わない。

お菓子専門の激安店で買う(笑)

主電源はこまめに抜いて、電気代節約。

ああ、せこい、せこすぎるけど、せこい自分が結構すき(ヲイ)

こんな大学生どうですか?(笑)

仕送りとかこっそり貯めてるんだ・・・

もう10万貯まりそうだから・・・そろそろSAX買おうかなと思いつつ、

いや、同人誌出すか?とかも考えてみたり・・・。

なんか節約してる自分が好きだ。うん。ちょっとだけ。



笹倉さんにバトン返しされた(笑)

神は神でも私は貧乏神だよ、むしろ(ヲイ)

EROゲームすきって・・キタ―――!!

やっぱり・・・EROゲーを分かってくれる人はいっぱいいるんだ・・・vv

猪突猛進的に妄想しながら生きてるんで(ヲイ)

私生活もドストライクで猪突猛進。

一番驚いてウケたのが「ショッキング・ピンク」

・・・一時期あだ名がショッキング・ピンクでした(爆笑)

頭ん中も常にショッキング・ピンクですけど(ヲイ)

とりあえず、後半は一度やってるので前半だけ

笹倉さんverで(笑)

続きにv

送り主バトン





◇あなたの名前は?

アキ。「秋」とか「飽き」とかいろんな意味あり(笑)


◆送り主の名前は?

笹倉さん


◇送り主との関係は?

CGで36

◆送り主はあなたより年下?年上?


同じか上ですね。下はない。絶対(笑)


◇送り主とメールしたことはある?

あります。チキンなんで全然送れないんですが。
もっと36語りしてみたい・・(はぁはぁ)


◆送り主と電話したことある?

ないです。してみたいよー。
したらリアルで電話口で「36はぁはぁ」って言ってどん引くされそうですけど(ヲイ)


◆送り主のことを何て呼んでる?

笹倉さん、ですvv
別称・36文界の女神。


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

アキさん。


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

じのあにゃに対する萌えの激しさ
ちょっぴりEROげー愛(笑)
大学生。

◇送り主に今言いたいことは?

このチキンめをジ/ノ/ア/ニ/ャ界に導いてくれて有難う、ああっ女神様!(ヲイ)
テスト・・・!もうプリントにジ/ノ/ア/ニ/ャしか書いてない時点で無理です・・・orz
じ、ジ/ノ/ア/ニ/ャ祭って何やるんっすか!!!?(はぁはぁ)あ・・よだれ(ヲイ)

◆送り主の嫌いなところは?

あるわけない。
ちなみに自分(アキ)の嫌いな所はオ/レ/オを上と下に分けて食べること。


◇送り主の好きなとこは?

かっこいい、かっこいい、かっこいい(ヲイ)
文の描写が最高にツボ。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

どろっとした桃色のゼリー
ライトグリーン
夜の海

◇それはどうして?

ゼリー・・作品のイメージ。笹倉さんの”人間味が溢れる恋愛前の恋愛模様(?)”のような描写が大好き。どろりとしたのが人間味を桃色が恋をゼリーが固まる直前を。
ライトグリーン・・・お名前から。
海・・こころのおっきそうな方だなーっと。




(以下は前回やったんでカットします★)
     
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 576 | 575 | 574 | 573 | 572 | 571 | 570 | 569 | 568 | 567 | 566 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny