忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エ/ク/ス/カ/リ/バ/ーその後。
今日の茶はもうひたすら363636で。朝まで36で(笑)

初めましての方もお気軽に(●^Д^●)/

実は時間が時間だからちょっとエロ茶になればいいとか思ってる俺(ヲイ)


朝起きてまずSたんとメッセ。

もう10時間刻みぐらいにSたんと36メッセやってる(笑)

二人とも36に飢えてる。36エロに飢えてる(笑)

そして俺とうとうメッセしながら爆睡・・・ごめん!Sたん!!!!

ほんっとごめん・・・ッ!!!!


起きたら1時でした。

え?今日サークル召集が・・・ああああああああああああああああ!!!!!

絶叫とともに五分でチャリンコに乗りサークルへ・・・。

ああ・・・疲れた。



今日も話し合いだけなので、

その後はマクドで新製品を食べ(最近マクド通だ・・・orz)

兄名徒で18禁同人誌を見たのち、

新作エロゲーコーナーの前で5分悩んで、結局何も買わずに退却。

お菓子買って、いろいろ買って、帰ってきて

洗濯して掃除して今に至ってます。

明日はまたーりして明後日は近所のショッピングモールで

服とか買ってきます。予定では。



夏休みは実家にほとんど帰れません。

お盆も帰れません。

よってなぜか友達が大量にきます。

観光地に一人くらい友達がいると便利だものね(ヲイ)

俺は彼らに本場の名店に連れていかねばいかぬということか。


続きに笹倉さんに私信。

ソフトクリームとエ/ク/ス/カ/リ/バ/ーの正しい使い方

教えて頂きありがとうございました(笑)


っていうか皆もう36エロスキーでいんじゃね!(DA・MA・RE☆)




っていうか問題発生。

とうとう店長から召集メールが来ました。

いつも一緒にシフト組んでる子が恐怖的忙しさみたいで。

茶は帰り次第始めます。それじゃ!闘ってきます

→笹倉さん

絵茶来て頂けるんですか!!?有難うござますww
楽しみに待ってます★
いやぁ・・日記で私のアホ妄想をネタにして頂いたのを見た瞬間ふきました(笑)
紐もいいけど後ろからCHICHIタッチっつーのもいいですね!夏ですね!(関係ない)
ソフトクリームは苦味の緩和剤ですね(ヲイ)
あにゃにゃは口がちっちゃいからきっとエ/ク/ス/カ/リ/バ/ーは飲み込めませんね・・。
まぁきっとのちのち違う口が飲み込むんでしょうが(いってこい)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 581 | 580 | 579 | 578 | 577 | 576 | 575 | 574 | 573 | 572 | 571 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny