忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPAI(Otaku Panic automatical images)
おはようございます。

茶おつでした。

まさかのゲスト様に鼻から乳ボーロでるかとおもた。

しおんたん、ありがつ。あの方を呼んでくれて!!

しおんたんもきてくれてありがつ!

そして、まさかのゲストさんは柚木さんでした。

そうだよ「ドロップ」の柚木さんだよ!!!!

朝まで3人でひたすらおぱーいおぱーいいってました(ヲイ)

みんなおっぱい大好きでした。(ヲイ)

エログになったんでうpできんくなったよ(笑)

しおんたんあにゃのCHICHIぐわぁぁぁあああ。

もうひたすら「おい、ジ/ノ頑張りすぎだよ」みたいな。

昨日はずっとあにゃぱいとアニャの下着の話ばっかだったな・・・w

俺は猫耳あにゃばっか描いてた。

あとひどい替え歌ばっか作ってた。

そして最後にいらしてくれたかのこさんw

ちょっとしか話せなくてごめんなさいorz

アンソロ楽しみにしててくださいねー!

私はともかく他のネ申の方はきっと萌え死ねます(笑)

お疲れ様でしたwwきてくれた皆ありがつ☆




さて実は今日も茶します(はっ!!!?)

いやぁ・・きっと昨日私のせいで何時から始まるか明確にできまかったんで

これなかった方とかいると思うんです。

ごめんなさい、全部店長のせいです(おいww)

あとこーこーせーとか学生の方とかは時間遅くてこれなかったと思うし。

今日はギアスだし!

午後八時からまた茶室を開けます。

内容は36なんで、よろしくお願いしますw

ひたすら座布団36枚の方向性で(意味不明)

終了時刻はまだ考えてない。もうまた朝までやってもいいよ。

だってさ、もう夏休みだし!(ヲイ)




鬼/畜/眼/鏡/のデモOP?見た。

昨日兄名徒で思わず手にとってみちゃったよ。

ねっ、欲しいよ超欲しい。BLも好きだがMLも大好きだ・・・orz

目隠しとかどんだけー萌え。あにゃにゃに目隠ししてぇ(ヲイ)

お金なーい。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 583 | 582 | 581 | 580 | 579 | 578 | 577 | 576 | 575 | 574 | 573 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny