忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の挨拶は。

「星/刻―――ッ!!!」

のポーズでお願いします(笑)

思わずダチとやっちゃったよ・・天子様ポーズ(笑)

どっちも天子様ポーズだから誰が星刻やるねん・・・orz


ダチが「リーダー(俺)はオレンジ好きなの?」って聞いてきた。

ぶっちゃけ好きよ!萌えないけど!(え)

彼がまじめなことをすればするほどギャグにしか見えないのよ☆

彼が「全力で」って言う度爆笑しちゃう年頃なのよ・・・vv


実はこっそりギア酢サーチに登録しちゃったYO。

いやぁ、もう完全なギア酢っ子ですわ。むふふ。

特にジ/ノ/ア/ニ/ャ。

うちのサイトのカップリングはなんか攻めが照れ屋さんばっかなんで。

その点ジ/ノはなんでも恥ずかしい事言ってくれそうなんで

超書きやすい(爆笑)

まぁ、俺の書くジ/ノは半分シ/ュ/ナ兄ですが(爆笑)

ジ/ノ/ア/ニ/ャだったらERO書けそうな気するな、うん(え)

まぁ、書こうと思えば日雛でも鹿猪でも書けますが。

書こうと思えばな・・・。

BLだったらもっと激しいの書けるけどな。書こうと思えば(笑)

やる気が出ないだけっす(ヲイ)



最近おなかがおかしい。

昨日からおかしい。

何が悪いのか、神よ。

前日オムライスに入れた過激派な感じなジャガイモ?

こないだのたこ焼き?

見切り品のショ●ン?

なんかもう食生活が過激杉てー。

てか眠い。でも寝たら次の授業に起きれないきがする・・・。

ってか次実験じゃん・・マジたりぃ・・



実験といえば。

拍手お礼に意味不明なものが(笑)

たまにはぼのぼのなものも書いてみたくて。

日雛ってより日+雛って感じでしたが。

雛森に白衣着せたかっただけ。

ヒツはそれを脱がせればいい(またそのネタか・・・)

昨夜萌え杉てジ/ノにメ/ガ/ネをかけさせてしまったように(笑)

ってかジ/ノへの本当のご褒美はア/ー/ニ/ャのメ/イ/ド服だったんじゃ・・・(爆笑)

ア/ー/ニ/ャがご奉仕(エロくないほうだぞ!!(笑))してくれるなんて・・腹よじれる(爆笑)

でもア/ー/ニ/ャならほっぺにちゅーくらいしてくれるよ、ジ/ノ相手なら。

・・そういやラ/ウ/ン/ズのおなごとかセクハラされねぇのかな(何の話だ)

だって皇族直属ならさーロリコンの第一皇子に狙われたり、

ヤンデレ好きの第二皇子に狙われたりしないのかしら・・・。

ナインは男勝りっぽいからないとしても

トゥエルブとア/ー/ニ/ャは危うい・・・orz

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 428 | 427 | 426 | 425 | 424 | 423 | 422 | 421 | 420 | 419 | 418 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny