忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじりました。
家帰ってからダッシュで2つも話書きましたよ。

ていうか俺の書くジ/ノはジ/ノではない(爆笑)

まるでシュ/ナイ/ゼルが乗り移ったジ/ノだよ(爆笑)


オキニのジ/ノ/ア/ニ/ャサイトさんをBKMへ

その方がに/このギア酢男女の動画の話をしてらっしゃった・・・。

いや、もう俺のマイリストップにありますよ、それ(爆笑)

あの男女はやばい。ア/ー/ニ/ャとトゥエルブぐぁぁあああああ!!!orz


ていうか本格的にサブが鹿猪ではなくジ/ノ/ア/ニ/ャになりかけvv

ダチがさっき「アキはジ/ノ/ア/ニ/ャ好きやから絶対昨日の悶えたやろ・・」

って言ってました。

悶えたに決まってるじゃないか!君たち帰ってからジ/ノ/ア/ニ/ャ書いてたYO!(爆笑)

昨日(もう火曜だけど(笑))のジノはヨカタ・・。

カ/レ/ンにタイプとか言いやがって・・・!!ア/ー/ニ/ャが妬いてたやないか・・・orz

カ/レ/ンはゼ/ロ一筋なんだよ・・・orz

そしてなぜかス/ザ/ユ/フ/ィのエロサイトをまわってしまた。

最終的にまぁスザユフィもありかなとか思ってる自分がなんかウケル。


ていうか・・なんだなんだんだ!コレ!!

いやですね、今ニコで中二ん時のコンクール曲聞いてるんですけど・・。

何この指揮。どこの演奏やねん・・・。

アレンジっつーか解釈の仕方がすごく面白い・・・。

こういう考え方もありですな・・・うん・・・。

テンポ感を落とさず、きかせたいとこ聞かすにはこうするのか・・・ふむふむ・・。

この曲のシロフォンとビブラを聞くたびに毎朝練習していたダチを思い出す。

ああ・・彼女は今どうしているのだろう・・・。

とかいいつつ彼女はこのブログのアドを知っている(爆笑)


あああああ、地学のレポートめんどくせぇぇぇえええええええええ!!!!!!!(絶叫)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 427 | 426 | 425 | 424 | 423 | 422 | 421 | 420 | 419 | 418 | 417 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny