忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“どうこく”って読むんだって。
彩18話うpいたしやすた。

難産だった・・・そりゃもう・・・orz

実は1~4話が前ふりっつーか序章

5~17話までが一章

んで18話からが二章です。

多分大幅最終話のめどがついたんで三章で終われるかと。

三部作のアホみたいな長さまではいきませんでしたね・・ぐふふ。

17話まで書き終わってあせりました、正直。

そんな展開マジ考えてなかったんで・・・!

どうしようかぼーげぇぇと考えながらジ/ノ/ア/ニ/ャはぁはぁしてましたら

これ、使ったろ!!!!

ってネタが・・・ベタだけど、いいじゃないか!!

記憶喪失ネタもベタだけどこっちもなかなかベタ!っていう展開にさせて頂こうかと。

もう政略結婚とか匂わせてるあたりで勘のいい人は気づく(笑)

ちなみに今回のタイトルは私が今あほみたいにエンドレスで聞きまくってる

曲のタイトルから頂きました。

だけど曲の歌詞の特に二番のサビの歌詞は

もう「Silent Bride」の内容みたいで・・・。あ、予定最終話ですよ(笑)



明日は我が家でたこぱ(タコパフェじゃないわよーん、たこ焼きパーチーよ)しながら

ギア酢鑑賞会★今週こそ・・今週こそジ/ノ/ア/ニ/ャ・・・orz

別にル/ル/カ/レでも俺はかまわんが。

あとス/ザ/ク脱がしてくれ(黙れ)ウ/ザ/クもル/ルも俺の嫁にしてぇ・・・orz

ああ・・あんな可愛い下僕が欲しいぜ・・☆(危ないです、この人危ないです)

特にウ//ザ/クの顎とか掴んで膝まづかせて・・・はぁはぁ(この人今日Sです)

日記すらKAWO酢なんでマジで有料に変えて、18禁サイトにしようかなぁー。

悩める乙女だ(悩める腐女子な)

嘗て、このサイトを小学生が見ていたという事実にどれだけ怯えたか・・・!

いや、いいのよ・・・でも・・おねぇさん・・・変態だからさ・・。

しかも当時シスター小学生だったから・・・。変態おねぇさんはとても複雑(そろそろ黙れ)



実はびっくりしてることが

先日登録した日雛サーチの人気ランキングの当サイトの順位。

いや、もう皆さんありがとう。そして、管理人こんなに変態でごめんなさい。

駄目酢サイトで改行で駄文をごまかすという最低の手を使いつつ

たいしたことない文でお目汚ししまくってるのにもかかわらず

なんかちゃっかり上位とかにいてごめんなさい・・・orz

これからも管理人は日雛界の変態王(海賊王みたいだ・・・)目指すんで!

落ち込むこともあるけれど、私は元気です!(あれ、このセリフは・・・?)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 422 | 421 | 420 | 419 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 413 | 412 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny